チャリグッズ、実はコスプレグッズ?!

2016年01月13日06:00  ロード【グッズ篇】 写真あり

大河ドラマ『真田丸』観ました。

面白かった~(*≧∀≦*)
ドキドキしたぁ~♪
そして、泣いたわぁ( ;∀;)
勝頼さんの役の人、台詞がそんなになかったにも関わらず、演技に泣かされました(;_;)

まだ一話目だけど(笑)三谷さん流石です♪

大河は『天地人』以来です(笑)
戦国時代、やっぱり面白い~♪


真田幸村と言えば、『真田十勇士』

詳しくは知りません(笑)が、
あるアニメ、漫画で、
勇士全員の名前などは覚えた♪(笑)
(若干 名前、性別変わってますが)



そして『真田丸』みて、再びその漫画読み返してて、ふと気づいた……




あれ?これ、パールイズミ先輩の
「アレ」じゃない??(゜ロ゜)






『服部半蔵』


『猿飛サスケ』


左から『霧隠才蔵、半蔵、サスケ、幸村』



そう!パールイズミ先輩の
フェイスマスク~♪(*´ω`*)



……んなアホな!(笑)


以前の『みなさん、鼻水どーしてんのブログ』でもチラッと書きましたが、このフェイスマスクがずっと気になってた私。
ア○ゾンのお気に入りリストにずっと入ったまま(笑)

やはりちょっと見た目に抵抗がぁ~……(^_^;)


しか~し!!
この絵をみた瞬間、ポチってました(笑)

「なにこれ?!そーゆーこと??」

「これって、忍びグッズだったんだ♪」

「これで私も、猿飛サスケや服部半蔵になれるってことだよね?(*´∀`)」

と、届くのをワクワクして待ってます♪(アホ)



ちなみに、その漫画は『BRAVE10』というやつで、真田十勇士の話をちゃんと知りたい方には、オススメできない!(笑)漫画です♪
アニメもやってました。
豪華キャストで、私 大好きです♪
絵が綺麗なので、半年に一度の新刊 ちゃんと買ってます♪(*´ω`*)

あ!! 安心してください!!
BLではないですよ♪(笑)
(その方面にはあまり興味なくて…(^_^;))



サスケや半蔵になれる~♪ってワクワクしてますが、本命は彼↓↓↓


『海野六郎』さんです(*´ω`*)
(神谷浩史ボイス♪)

眼帯にエロボクロに、双子で小姓って……。
厨二心をくすぐりまくりです( ☆∀☆)

…すいません、暴走しました(笑)



『真田丸』でのサスケ役に
すでに萎えてますが(;´д`)
他の勇士は出ないんだろうか……。

やはり霧隠才蔵はでてほしいよなぁ~♪
一人くらい、イケメンだしてほしいなぁ~♪



……と、久々大河ドラマみて、
「ロード」と「忍び」 の意外な共通点がみつかって嬉しい私でした!(笑)





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




前の記事 次の記事