FC2ブログ

記事一覧

2つは、いらんだろ!?

『ブログ主:自己紹介(改正版)』です。

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新のお知らせ、
たまにオタク戯れ言w等

良かったら、
フォローよろしくお願いいたします(*´∀`)
***************************************

先日、ガシャポンをしました。
推しキャラがいる訳ではないので、
どれが当たってもいいや~(*´∀`)と。
(できればヤミさんか、ユノが…w)

そして、次男が回してくれましたが……










……いや、、、



2個は、いらんだろ!
Σヽ(゚∀゚;)


まぁ、仕方ないよね。運だし(^_^;)






そして昨日、発売日だった
こちらを買いましたよ!!(* ̄∇ ̄*)

月刊TVガイド

…………を、、、、



















ドーーーーン!!!(* ̄∇ ̄*)






………………って、、、、









2冊も、いらんだろ!!
Σヽ(゚∀゚;)




いやいや、これは
わざとですよ?
(´ー`)σ





↑↑間違え探しwww↑↑

どこかが 違うよ?(´ー`)σ















正解は…………









ここ!!(* ̄∇ ̄*)



【関東版】と【愛知,三重,岐阜版】です!


他にも、関西版、北海道版、静岡版、が
置いてありました(о´∀`о)



なんで関東版以外のを
買ったかというと……


Myエンジェル鈴木拡樹様の
ブロマイドが入っているからです♪♪
(アニメイト限定だよ)

地域ごとに、違うショットなんだよぉ!!
・゜・(つД`)・゜・


……だから 2冊買ったの(笑)


勢いで、全部買おうとしたけど
一緒にいた友達に 止められたwww
……危なかったぜ( ̄▽ ̄;)



今年中に愛知、三重、岐阜に行く予定が
ある人いたら、差し上げますよ~www
(郵送はしませんw)

……もちろん、拡樹君のブロマイドと
ページは ありませんがねwww(* ̄∇ ̄*)





それにしても、同じの2つは……




やっぱ いらんだろ( ̄▽ ̄;)
(意地で 愛知版のテレビ欄みてやるwww)

****************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

あ、分身の術使ってる~o(^o^)o

〉部員さん

よくぞ、見破ったな( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)