記事一覧

どーなのよ?この記録。

新しいサイコンを手にした私は、
早速いつもの朝練で 心拍計をつけて走りました♪

サイコンの本体自体、前のより大きくなったので
目の悪い私にはありがたい~(*≧∀≦*)



サイズが大きくなったからか、
ハンドルに付けた土台に 前のみたいに
「カチッ」とハマらない…(# ゜Д゜)

こんなもんなのかなぁ?と、
そのままにして走り出したら、
CR入ってすぐ小さな段差で、
サイコン吹っ飛んだ!Σ( ̄□ ̄;)

「買ったばっかりなのにぃ!!」

と、慌てて止まろうとして
ビンディングなの忘れかけてて
ちょっとコケそうになったが、
辛うじてクリートが外れてくれて
大惨事にはならず…(^_^;)
良かった……。

サイコンもキズなどもなく 正常に動いていた。

でも、やっぱりおかしいよね?
こんな段差でいちいち吹っ飛んでたら、
キリがない……。

なので、前のサイコンを土台に
セットする感覚より強めにはめこんだら…

「カチッ!」

ハマった~(*≧∀≦*)

良かった~♪ だよね~(^_^;)
あんなユルい訳ないよね~(# ゜Д゜)
アハハ~♪

って、一人で笑ってた私…。

気づいたら 近くに散歩中のオジサンいたし!!
恥ずかしっ!!!( ̄□||||!!



気を取り直して、走り出した(o≧▽゜)o

サイコンの表示画面は 敢えて!
ケイデンスや心拍画面じゃない所を
表示させておき、

とにかく「今の自分」の走りを知りたかった。


そして、これが今の私♪




(↑教えてもらったスクショ!で早速(笑))


う~ん!!

見てもサッパリわからんゾ♪(o≧▽゜)o


しかも、なんかやたら恥ずかしい(笑)
大丈夫?これ?(笑)

人様に見せられる
内容じゃないよね?( ̄□||||!!
「こんなん、よく堂々と載せられたな?」とか
思われない??( ノД`)…


なんか、言い訳したくなってきたぁ(笑)




……でも、記念だし!!(*´ω`*)



これを元に?色々 練習内容を考えていこうと思います♪
やっぱりLSDかな?



今日は、急ぎの仕事が入ってしまったので
自転車は乗れない……かなぁ?(´;ω;`)


ローラー乗りたいなぁ♪(*´ω`*)
ローラーで、試してみたいなぁ♪





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

立派です!

1時間弱走って平均速度23キロなら良い方じゃないかと思います(^^)/
最高速度も結構なものだし、ペダルも良く回ってるんじゃないかと。
この走りを3時間、4時間と維持出来るようになればロングライドも大丈夫!

心拍数の最大値って、サイコンが吹っ飛んだときのだったりして( ´艸`)

〉kk460さん

おおっ!!kk460さんに言われると、嬉しいです~(*´ω`*)
これを3~4時間キープ?!!
Σ( ̄□ ̄;)
この朝練1時間に、命かけて走ってる私としては(笑)あと3つほど心臓がないと……
( ノД`)…
でも、地道に頑張って 持久力をつけたいです♪

最大心拍数(笑) グラフをみたら、最後 土手を一度下り、激坂登って橋渡ってCRを出るんですが、多分その激坂の所かと。
ゼーゼー言ってて、しばらく治まらなかったです(´д`|||)

『犬北』に会った時、これがあったら どれだけ心拍上がってたんだろ~(^_^;)

No title

すごいですよ!

平均ケイデンスも、最も効率的といわれてる90台ですし
心拍数もいい感じの数値ですよ

加速減速等あるので実際は25-6km/hで巡航してたのでしょうか
これは速くなりますよ、才能の片鱗を見ました!

ヨイショヨイショ><

〉ヤマさん

わぁ~♪
凄いヨイショされてる~(*´ω`*)
スカイベリーシュークリームのおかげかしら?(笑)
でも、基準がわかって嬉しいです♪
ケイデンスとかも、いざ数字がでても「これ、回せてるの?」と疑問だったので(^_^;)
でも、難しいですね~。ギア軽くして沢山回そうとすると速度が落ち、ギアをあげ速度をあげるとケイデンスぐぐ~んと落ちるから(当たり前か) どれが自分に合ってるのか 試行錯誤です(笑)

ハイケイデンスですね

普通に走ったらそんなもんだと思います^ ^

早く走ろうと距離短くしたらまだまだ上がるとおもいます!!

〉なっしぃさん

嬉しいお言葉♪ありがとうございます
(*´∀`)

速くなりたい!のはもちろんなんですが、とにかく「ゼーゼー」言わなくなりたいです(笑) も~、本当運動経験0のオバチャンなので、毎回命懸けです(笑)

No title

凄い!凄い!!!
めちゃくちゃイイ感じじゃないですか。
それに45分も走っている!!!
2時間ならそのうち余裕で走り切りそうですね。
うらやましい |ω・`*)
私も頑張って見習いたいです。
(めざせ30分なので)

No title

あの心拍数・・・気合が入ってますね!
脚も良く回ってます。
ポテンシャルは高そう。
LSDトレは心拍数120前後なので楽に出来ますよ。
明日は軽く200km走ってきます!

〉ありすさん

皆さん、この記録みただけで 色々わかるなんて凄い!!(*´∀`)
当の本人が一番わかってない、っていう(笑)
車道なら、もっと不安定で遅い私ですが…CRは庭なので♪(笑) 同じコース走ってるから「ここでは このギア」「ここではいつもこの速度だったな」とかわかるので、走りやすいです(*´ω`*)
一人で二時間以上…走ったことないから、それも目標にしよ~っと(*^^*)

〉そらさん

心拍数、これは持久力ついてきたら落ち着くものなんでしょうか? なんか速度のわりに 心拍数高過ぎじゃないですか?私(笑) ゼーゼーしてるのバレバレ!!Σ(×_×;)!
もう少し落ち着いて走るようにして、1時間以上走れるように頑張ります♪
LSDトレーニング取り入れよう!として
ついつい速く進みたくなってしまいます(笑)
明日、軽く200km♪
頑張って下さい~♪((o(^∇^)o))
事故やケガにはお気をつけて~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)