記事一覧

もう一人のビアンキくん

今日は子供らの授業参観で、
8時30半から15時まで、学校だ…(;´д`)
長い…。

さて、私の愛人達を紹介したので
次は勝手に 軽く旦那さんの愛車を!

旦那さんは、身長180cmほどあるので
私とは違った意味で
ロード探しに苦労?する人です。

私と一緒に初めて自転車屋に行った時も、
当然のようにサイズがない。
どのメーカーのもない。
もとまと、あまり入ってこない…とか。
サイズは、57とか58になるらしいが…。

「キャノンデールがいい!!」と意気込み、
多分 私より楽しみにして行ったのに、
目の前に、キャノンデールいっぱい
置いてあるのに!…サイズがない(>_<)

で、私はさっさとビアンキちゃんを
決めてしまったものだから、
余計 欲しい(*_*)

特に「このロードじゃなきゃ嫌だ」
とかはなかったようで、
今からで 一番入荷が早く、
お値段的にお優しい
「ビアンキ VIA NIRONE 7 PRO」を薦められ
「じゃあ、これで。」


え?!本当にいいんか~い(*_*)
馬鹿夫婦ですね~。いつも勢いだけ(笑)



私のビアンキちゃんより、
はるかに「靖友」感がでる「チェレステ」
だけは、やめてくれ(#`皿´)と、
(旦那が乗る姿をみるのが嫌だから。)
お願いし、
私同様 ひねくれ者の彼は、
白いビアンキくんにしました!!

「白も可愛いなぁ~、いいなぁ~、
ビアンキロード(・・;)」と、
結局羨ましい私でしたが(笑)

そして待つこと3ヶ月!!
ようやく納車\(^o^)/

旦那のビアンキくんくる前に、
ラレー様が先にきたし(笑)

なので、たった3ヶ月の間で、
我が家の狭いリビングがこんなんなりました!






旦那のビアンキくん……
デカいっっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ

なにこれ?!
タイヤの大きさ同じなはずなのに、
ビアンキくんのタイヤが小さく見える!!

同じロードでも、印象が全然違うね(*^^*)


夫婦でロード始めました!って言っても
仲良く二人でお出かけ~(*^^*)
とかしない私達(笑)

休日は、子供いるから
(まだサイクリングとか無理な子なので)
平日休みがとれた時だけ、
少しだけ一緒に出かけるくらい。

だって…
一緒に出掛けたいから
買った訳じゃないし!(笑)

弱虫ペダルを味わいたかっただけだし(笑)
ロードの話以外、会話ねーし(笑)
ま、ロードの話ができるように
なっただけでも、仲良くなったのかな?
(仮面夫婦かっ!)

と、仲が良いのか悪いのか、
不思議な夫婦です(;´д`)



*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



ここまで引かずに読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^o^)/

↓↓よければ押していただけると、尚 嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
遊びにきてしまいました。
すごい!3台もおうちに!
我が家もまだ自転車きていないのに無駄にポールだけがありますwオイッ
アタシはさっぱりぱりの無知なのでお勉強になります。時折のぞかせていただきますのでよろしくです♡

〉nokinokoさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
遊びにきていただいて、光栄です(*^^*)
私も、ロードに興味を持って まだ3ヶ月なので 弱虫ペダル経由の知識しかありませんが(笑)
こんなオバハンでも、楽しめるんだな(笑)と笑っていただけたら嬉しいです♪

私もnokinokoさんの所、ちょこちょこ遊びに行かせてください~!

No title

我が家も会話が・・・ありません。(妻はロードバイクに全く関心がありません)
おまけに娘も反抗期。
邪魔者扱いされてますが、そこはポジティブに考えて、朝から夕方まで自転車乗りまくってます!
(^^)v

〉そらさん

夫婦だからといって、必ずしも いつも一緒!趣味嗜好も一緒!というのは、なかなか難しいですよね~(*^^*)

ポジティブにロードを操る そらさんのような大人の考えができる人間に なりたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)