FC2ブログ

記事一覧

重視したのは……○○○

『ブログ主:自己紹介』です。
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新のお知らせ、
たまにオタク戯れ言w等
良かったら、
フォローよろしくお願いいたします(*´∀`)
*********************************

皆さんは、今の自転車を決めた時
何を重視しましたか?


初めての自転車は、
詳しく調べあげて、探しに探して
やっと決めた!!って人もいるでしょうし
案外『一目惚れ』だったり
『勢い』だったりw


私が気になるのは、調べて探した1台目や、
2台目以降の『こだわり』

皆さん、どういった所を
重視してるのかなぁ?と。



私の場合……
『その1』
『その2』
『その3』
『その4』
『その5』
(長いので ここはお暇な時にw)


やはり、見た目ですかね♪(*´ー`*)


弱虫ペダルから入った女なので、
できれば、弱ペダにでてくるブランド。
でも『絶対』ではなかった。
(候補の1つ、ラピエールは出てこないしね)


もちろん、今(ラレー様)より軽いの!
…クロモリより重いカーボンは
そうそう無いか(^_^;)

コンポーネント?105で充分♪



やはり、最終的に見た目ですね(*≧∀≦*)
愛せないと、乗ってても つまらん!!

主に、

真っ赤なBMCや、黒×赤のBASSOに
惚れたこともありましたが、
やはり『青』系統が好きです(*´ω`*)


戦隊物とかでいうと……

赤→リーダー、情熱家、押しが強い
青→冷静沈着、頭脳派、協調性に欠ける
緑→マイペース、癒し系、意外な才能
黄→天真爛漫、健康美人、縁の下な力持ち
ピンク→The女子、優しい、アイドル
(※私の勝手なイメージですwww)


青キャラは、大体 好きになる(笑)
時折見せる『デレ』とか最強♪
たまに、緑キャラも好き(*´ω`*)




…………って、話がズレたw( ´∀`)
(これだから、オタクはwww)


こんな感じで、
結局は『見た目』で決めた私です(笑)

もちろん、どんなに こだわりたくても
『金額』次第で 儚くも散ることもあるw



人の愛車を見るのが 凄く楽しいのは
例え『勢い』で買った自転車でも、
こだわりぬいた自転車でも、

そこに、その人の『愛』がつまっている
のが、なんとなく伝わるからかな?と……
(*´ω`*)




……所で、私の相棒『兵長(ドS)』は、、、





何色なんだろ?www

黒×水色×銀……、、、 割合がwww


********************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

…リヴァイ色で…ヾ( 'Θ' )ボソッ

兵長様ですから、やはり、オーラ色では…⁉︎
モカさんの兵長様、素敵なお色ですよね。落ち着いた感じだけど、キラッと光る颯爽とした感じ。(語彙力ないので、伝わらない?高貴な感じかな(//∇//))←ちなみに進撃は怖くて見れないビビりmusasabi。でも、子供は見るからなんとなく内容がわかる(耳だけダンボ。兵長様好きです)
あ、レンジャーものは緑推しです。不思議ちゃんに惹かれる。←いらない情報ww失礼しましたあーm(_ _)m

青なら

はじめまして。
楽しく拝読しております。
青色ならGIOSですね。

>musasabiさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)
兵長誉められた~♪ヽ(´▽`)/
ロードでは、あまりみない配色に
惚れました(///∇///)
進撃の巨人は、たしかに怖いですよね!
私も初めてマンガで読んだときは
気持ち悪くなり 夕飯食べられませんでした(笑)
でも、すぐ慣れた(笑)

レンジャーもの、緑!不思議ちゃんわかる~(^w^)
色んな性格の子がいる中で
やはり癒しは大事ですよね~(*´ω`*)

>はやひでさん

コメント、ありがとうございます(о´∀`о)
GIOSブルーは、やはり強いですね~♪
青といったらジオス!となりますね!!

A-Zガンダム

A-Zガンダムっぽいさわやか、でも速そうな色ですね。

私はチェレステ色が好きなのでビアンキ一択でした。

>huruさん

ありがとうございます(о´∀`о)
速そうなんですよ!見た目は(笑)

ビアンキのチェレステは、
やはり特別ですよね~(*´ω`*)
私も、クロスバイクがビアンキでなければ
ビアンキにしたかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)