記事一覧

買ってしまったよ…弱ペダ篇





基本的に漫画は
『単行本』派です!(o≧▽゜)o

電子書籍も持ってますが、
やはり漫画は『紙』が良い♪

パラパラとページをめくる感覚、
感触が好き(*´ω`*)





そんな私、ブロガーさんの記事をみて
『オマケ』欲しさに
先日これを買ってしまった……。


(別冊少年チャンピオン2月号)



欲しかったオマケ↓↓↓



『弱虫ペダル』
スペシャル卓上カレンダー2016

靖友は控えめだが(;o;)

みど君、可愛いわぁ~(*´ω`*)
早く『2月』にならないかなぁ♪

青八木、鏑木コンビ可愛すぎ♪



(別冊少年チャンピオン2月号付録 引用)


雪ちゃん、カッコイイぞぉ~(*´ω`*)
あの声(野島:弟)で

「おぅ!いい子にしてたかよ」

って言われた~い(/≧◇≦\)(暴走)


他に、小関さんの表紙カバー付き!
…ズルいわぁ( ノД`)…
カッコよすぎ…(*´∀`)
シンゴ、かわゆい♪



雑誌の中身(石垣君のエピソード)は、
単行本でるまで 読まないでおこうかな♪



こんな雑誌買ったの、小学生の時の
『なかよし』以来だよ~♪
何10年ぶり??(笑)
凄くない??って、旦那に見せたら


「その年で『少年チャンピオン』
買うほうが凄いよ((((;゜Д゜)))」
と、呆れられた(笑)



いいんだ!!
どう思われても(*´∀`)






******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

アラフォー片足突っ込んでる私ですが、毎週コンビニで立ち読みしてます
はい、まるで少年です。おっさん以外の何物でもありませんが(笑)
ちょうど卓上カレンダーがないので欲しいかも…

僕らが学生の頃はジャンプとかこういう雑誌を買って学校で回し読みしまくってたんですが
今はそういうのあるのかな、みんなスマホで事すんじゃってる気もしますが…

〉ヤマさん

私も立ち読みしたい! しかし、一人でコンビニに長くいられませ~ん(重症)
大人になったって、面白い物は面白い!!だから堂々と少年誌読みましょ~♪
堂々とエロ雑誌立ち読みするオッサンよりよっぽど良いと思います(*´∀`)♪(笑)

卓上カレンダー、書き込みはできませんが…良いですよ~♪特に2月!!御堂筋くんの笑顔(笑)

No title

オォッ!
買われたのですね( ´∀`)

私も付録欲しさで、久々に漫画雑誌を買いましたよw

モカサバさんと同様に、単行本派ですが
石垣くん読んじゃいましたU>ω<)ノ

〉じゅーのさん

じゅーのさんも、付録に釣られちゃいましたかぁ~(*´∀`)♪ 『付録』ってのも、なんか懐かしくてワクワクしてしまいましたよ(笑)
カレンダー、素敵ですよね~♪
私のお気に入りは 2月と、3月と11月です(*´ω`*)
石垣君の、読んじゃったんですね!!
続く…ですよね?やっぱり(。>д<)
私も、読んじゃいそうなので…クローゼットにしまいました(笑)『我慢や!!』

No title

なかよし。。40代に腰まで浸かってるオッサンですがこの前なかよしコミック「さばげぶっ」買いました・・・

もちろん自分用です!(`・ω・´)

No title

仲間~ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ
私もこの付録と、小関さんの表紙欲しさに買っちゃいました♡

何気に小関さんの替えカバーって、銀使っているんですよね。
なにこの豪華さ!!
付録の方が通常版より豪華って!!!
キラキラ光る物に弱いので、うぉぉぉー(///∇///)って成っちゃいました。

私は雑誌派なので、単行本も電子も発売されたら買うんだけど、去年の分はまだ積んでます。
微妙に変わっているらしいので、読まなくては~っと思っている次第です。

〉ユンボさん

おぉ~♪ 『なかよし』って今そんな感じのやってるんですね~(*´∀`)♪
しかも、アニメ化してたとは!!
知らなかった~Σ(゜Д゜)
オバチャンでもオッサンでも(笑)やはり好きなものは我慢しちゃダメですよね~♪

〉ありすさん

ですよね~♪ありすさんも絶対買ってる!と思ってました(*≧∀≦*)
小関さんのカバー、素敵ですよね!私、カバーを飾ってます(笑)
雑誌と、単行本 微妙に台詞とか絵とか 変わってる(修正)のとか 凄い気になります! アニメから入った場合、アニメだと省略してる場面とかあるから、やはり単行本買う! 単行本から入った場合、アニメ化してるなら「声」を聞いてからまた単行本! 最高です(*´ω`*)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)