記事一覧

なんか ついてる!!Σ(゜Д゜)


昨日から発熱してます(´д`|||)

熱はそれほど高くないけど、
体の節々が痛い…( ノД`)

自転車乗れないのが、辛い…( ;∀;)

って、思うようになった自分の
変わりようが凄い、と思いました(笑)

********************************



朝起きてきて
リビングにいるラレー様をふと見ると…



なんか、付いてる!Σ(゜Д゜)


前の晩、旦那がアマ○ンで、買った

『どこでも取り付け棒~!』

(本当の名前忘れた(笑))



ロングライドしたかったから、
やはりナビ見れたほうが!と、
大分前に、ミノウラ先輩の
スマホホルダーを買ったんだけど、

ラレー様のハンドルやステムには
取り付けられず…(´д`|||)
(サイズが小さかった)

なので、ほったらかしになってた。


少し話は変わって、
31日~1日に 社員旅行で
『伊東温泉』の方に行く旦那が、
どうやらロードを
持っていくつもりらしい。

社員旅行っつても、現地集合、解散だし
夜 飯食って 飲んだくれて
風呂入って、歯磨いて寝るだけの
オッサンの集まり(笑)

だから、向こうで
日中ロードに乗りたいらしい。

で、その時 スマホをナビ替わりに
使うため、ミノウラ先輩のホルダーが
役にたつ時がきた!!

だが、やはり旦那のビアンキ君も
サイズが合わない( ノД`)…
一体どんだけ細いハンドルじゃなきゃ
イカンのだ(´д`|||)



それで、旦那が探したのが、
この棒(笑)

棒をハンドルに取り付け、その棒に
スマホホルダーを取り付ける!!という
二度手間…、画期的アイテム~♪

「これ凄いよ!こっちにも、あっちにも方向変えられる!」
「さすがミノウラ先輩だね!」
「こりゃ、いい物をみつけた!!」

と、自分が買ったものは
いつも過剰評価する旦那(笑)

(別に普通じゃね?とか思ったが(笑))


ふ~~ん……

と、あまり興味なかった私(笑)

だが、ミノウラ先輩が無駄にならなくて
良かった!!(*´ω`*)


私も、ロングライドする時は貸してもらうね!
と、言って 先に寝た。


その夜 旦那が海外通販で
買ったばかりのビンディングシューズに
クリートを一生懸命つけたりしてたのは
確認してた私。



……で、朝起きたら
なぜか、棒 ラレー様に付いてるし!!
Σ(゜Д゜)



『わぁ!私が寝てる間に付けてくれたんだぁ~♪優し~~(*´ω`*)』



…………なんて、なる訳もなく。


実際は…………。







勝手に付けんな!(# ゜Д゜)


私のラレー様に勝手に触らないでくれ!



え?なに?
自分が旅行に使いたいから
買ったんじゃないの??

私の為とか 一言も言ってないよね?

たしかに「ステムにつけられそう?」と
確認してもらったりしたけど……


…………私のラレー様で
試すような真似するな!!
(*`Д´)ノ!!!


この棒、メチャクチャ重いし!
普段の朝練とかでは必要ないし!!

ってか、勝手に付けんな!(# ゜Д゜)
(しつこい?)



6時過ぎ、起きてきた旦那に
ちょっと不機嫌に
「これなんでラレー様に付いてるの?!」
と聞くと……


「あれ?いらなかった?」
「昨日ステムにつくか、とか聞いてたから 使うんだと思ってたよ」
「使わないなら、外すよ(^_^)」と。


……うん。

そーじゃなくてさ…(-""-;)


はぁぁぁ……。

…………もう、いい。(´д`|||)



なんかね~。

もう、関わらないのが一番(笑)
イライラするからね(笑)



とにかく、私のラレー様に
勝手に何かしないで欲しい!!
(# ゜Д゜)

(俺の女に手ぇ出すな!な気分。)


自分、楽しい旅行が待ってるからって
浮かれすぎだ!!(*`Д´)ノ!!!
(でも雨予報。ちょっと可哀想… )



私だって…………



私だって、ラレー様と遠くに行きたい!!
愛の逃避行したいんだよ~~(。>д<)


↑《 唐々煙:曇天に笑う外伝(中)引用 参考》

(もちろん脳内ラレー様はトレースです。)


色んな人のブログみては、
羨ましがるだけの
毎日なんだよ~o(T□T)o

羨ましいよぉぉ(。>д<)




……と。愚痴だらけの
ブログになってしまった…(´д`|||)

反省…( ノД`)…




この『お騒がせ二度手間棒(笑)』
を使って、
ロングライドに行く日が待ち遠しい♪

いつになるやら~~(。>д<)




マジでCSCに行きたい(´д`|||)

合宿したい(笑)
弱ペダごっこしたい(笑)
(どんなだよ、それ)

インハイメンバー争いしたい!
最後のゴールスプリントしたい!(笑)
そして田所さんに泣きつきたい!
(お前、負ける側か!!)


弱ペダ好きローディーさん、
集めよう?!(;゜∀゜)

まずはnamenekoさんと~(名指し!笑)





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


こちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

寒かったり暖かい日もあって安定しないですからね…お大事にしてください(。>д<)

ラレー様カッコイイですね!
そして絵心あって羨ましい限りです!

そしてCSC。ペダル好きさんと走ってみたいです(*´ω`*)その機会があったらぜひ混ぜてください\(^o^)/

〉ゆーきさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
熱より今は体が痛いです(´д`|||)
脳内ラレー様、英国紳士ではないのが惜しいですが(笑)声は鳥海さんで決まりです♪
弱ペダCSC、開催されるときは、もちろん!ゆーきさんもですよ!(*´∀`)
あのジャージ着て走りましょ~♪よろしくお願いいたします(*^^*)

No title

やはり絵が上手ですよ!
絵路線のブログはもれなく上位にあがっていくので…

うらやましいいい!
というか
パソコンで書かなきゃ書かなきゃって思ってましたが
こういうやり方もあるんですねーって思いました

私の場合日々のネタが全くないので…絵にするまでもないんですが;;

No title

ミノウラのホルダーをcateyeのライトの所に前向きに付けて、ミノウラにスマホ・ライト・サイコンでいけると思いますが・・

ハンドル・ステムの上の方にいろいろ付けると事故・落者があった時大けがにつながる恐れありますよ

あとミノウラ付け替えるだけでそのままカメレオンテに付けることもできますよ

〉ヤマさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
でもいちいち時間がかかるんですよ、私の絵(笑) 親友に凄い絵が上手い子がいるので、今度早く描くコツを教わろうかな♪
私も自転車ネタより、オタク、子供ネタばかりになりそうで怖い((((;゜Д゜)))
自転車ブログなのに~(´д`|||)

〉ユンボさん

つまり左から スマホ(二度手間棒)、ライト、サイコンといった感じでしょうか??
すいません、お馬鹿なもので(。>д<)
ハンドル、ステム周りにたくさんあると危ない…。たしかに落車とかのとき、特に!あの棒は怖い((((;゜Д゜)))

ユンボさんは、スマホをナビ代わりにする時は どーされてますか??(*^^*)

No title

ミノウラもサイコンも同じの使ってます

さっきブログ更新したので見てもらえたら分かると思います

私スマホはいつもポケットの中なんですよ、あやしいかな~と思った時スマホナビに頼りま

ぴーちゃんが買ってよかったーて言ってたスマホホルダー良さそうだったので聞いてみては?

〉ユンボさん

先程ブログ拝見しました! なるほど~♪と目から鱗です(*≧∀≦*)
スマホホルダー使うなら、ライトの位置に二度手間棒付き、スマホホルダー&ライトにしようかな!!(*´ω`*)
情報、ありがとうございます(*≧∀≦*)

No title

キャーヽ(*´∀`)ノ
またまたナイスなイラストで♪
本当にお上手!!

ホルダー結構ゴツイですね(;・∀・)

私の現在は、極力何も付けたくない派になったので
最初は付けてた、サドルバックや
スマホホルダーなんかも取っ払ってます。

携帯ポンプも、最初はシートチューブに付けていましたが、見た目重視で排除しましたw
(普段は、窒素持ってきます)

でも、旦那さん優しいじゃないですか( ・∀・)ノ
同じ趣味だからこその、一悶着ですよ♪

CSC是非行ってもらいたいです~!
私も去年、初めて走りましたが
スケールが凄いですよ!

伊豆は温泉も最高だし
食べ物も美味しいし
凄く大好きな場所ですd(゚∀゚d)

旦那さん、よい社員旅行になるといいですね( ゚ω^ )

〉じゅーのさん

棒、結構ゴツイです! けど、ユンボさんがいい方法を教えてくれたので、棒の好感度UPしました♪(*´ω`*)
旦那とは、いつもこんな感じで
結局私一人怒ってる…っていう(´д`|||)
優しいんですけどね~(^_^;)
なぁんか上手くいかないですね~
(全部私のせい?!笑)

CSC、やはり楽しそうですよね~♪ たしかに!伊豆 修善寺あたりは温泉も食べ物も良さそう(*≧∀≦*)
走りたいなぁ~♪坂道くんになって、みんなに追い付きたい!!

ご指名入りました〜(笑)
行く行く、行っちゃう‼️
メッチャ遅いキモースジ君、登れないまなみん、ナニワの肉弾頭、なんでもやるよ〜〜*\(^o^)/*
それまでに鍛えよ、脚〜‼︎

しかし旦那さん、読み手としては「保温じゃないスチール水筒」
「彷徨う案内人」
「なぜにミノウラ棒」など
楽しませてもらってます!
社員旅行が初輪行ですか?
その話も聞きたい〜〜‼︎

〉namenekoさん

もう、namenekoさんはインハイメンバー決定してるので!強制合宿です(o≧▽゜)o
もう、これはノリで行きましょう♪
ゆーきさんも 箱学ジャージ着て参加してくれそうだし(*≧∀≦*)
『一緒に走ると 楽しいね♪』をやりましょう(*´∀`)

旦那の話は、ブログだけみると『おっちょこちょい』ですが、実際は……
もっとおっちょこちょいです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)