記事一覧

このエンデューロ!出てみたい♪が…





これに、出てみたいのです♪

↓↓↓


KAIMAKU'16 powered by WizSpo!!
~キタゼ!自転車シーズン!~

4/16(土)

千葉県の袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

で、開催されるそう。

↑↑↑↑
分かりにくくて すいません!!
HPに飛ばすやり方わからず…(;・ω・)
スマホからだしね( ノД`)…



3時間エンデューロの方なら、
なんとかなるかもぉ~~(*≧∀≦*)



……が!!

やはり、色々 不安~~(。>д<)

人いっぱいいるんでしょ?(# ゜Д゜)
(そこっ?!)

怖いなぁぁ……人。
( ノД`)…




『自分、これに出る予定!』
『出たことあります!!』な方、
いらっしゃらないかなぁ?(;・ω・)

気軽な感じで 出てよいのかなぁ??
やはり人数多いほうが 良い??
4月だと、ロード乗り始めて7ヶ月…
まだ 早い??

色々、踏み出せない……(;・ω・)





『本日の1枚』

コタツで横になったら鎖骨~首の上に
乗ってきたモカ。
可愛い……が、近い!!(笑)





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

自転車シーズン開幕を告げるイベント!って気分高揚しますね!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
乗り始めてからの時間とか気にせず、興味の湧いたイベントはどんどん参加してほしいです!イベントの注意事項とレースのマナーを覚えておけばなんとかなるなる☆ω・)bグッ!!
まだロードバイクのない自分がシマノ鈴鹿ロードレースイベントに参加とか言ってるんだし大丈夫ですよー!(応援になってない・・・

(。・∀・)9 ガンバッテ!

No title

たぶん、過去記事消さなくても平気かも?って思ったので慌ててコメントしてみます

うちのは、売り物にするので著作権もの出すのNGなんすよ(笑)
NGじゃないんですが申請めんどくさいみたいで(^_^;)

〉たかぶーさん

ありがとうございます!!
そーですよね!!
まずは楽しみたい♪という気持ちが大きいので、ルールを守り 皆様の邪魔にならないよう(笑)参加できたらよいかなぁ~♪と思います(*´ω`*)
たかぶーさんも、鈴鹿レース、参加するんですもんね♪私も頑張っちゃお~かなぁ~( ☆∀☆)

〉ヤマさん

素早い御返事、感謝いたします~(;o;)
そうなんですね!申請とかになるのは、大変ですもんね( ノД`)…
私、一度気になってしまうと そればかり気になって動けなくなる不器用なタイプで… 過去のは 写真は消して、それ以外のは保留にしようかと。
次回から、頑張って自分で『絵』を書いて再現しようかな(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)

No title

誰もが皆、最初は初心者です。
最低限のルールやマナーをしっかり守れば、参加し体験や経験をすることで楽しみ方、モチベーション等々色々分かると思います。
まあ、あまりネガティブな事を考えず、楽しんできましょう!

〉そらさん

この大会を知った時の『楽しそう♪』というドキドキと、『本当に申し込むの?!』という不安のドキドキで 今はゴチャゴチャしてます(笑)
何か、1つの区切りになりそうなので、チャレンジしてみたいなぁ~♪と思っていますが(^o^;)
どーなることやらぁ~(;・ω・)

これ・・・

マジなやヤツじゃないですか!?(´゚Д゚`)
3時間を走りきれないことはないのでしょうが、、、

寂しいですよ(^_^;

一人で参加される方は自信のある方でしょうから、ずっと走りっぱなしだし、休憩する人達はチーム参加でしょうからねぇ。

参加されるならチーム員募集した方がいいと思いまーす(^^)/

〉kk460さん

なるほどぉ~!やはり、一人は淋しいし大変ですよね~(;´д`) うちの石垣君はあまり乗り気じゃないが、無理矢理いれるとして…(笑)
メンバー募集か…。
そこが一番の難関だぁ((((;゜Д゜)))

愛猫やばし

にゃんこがカワエー(゚∀゚)
我家にも15歳を超す老猫がおります。

エンデューロですかぁ(・∀・)

私はまだ、エンデューロには出場したことがありませんが、機会があれば出てみたいですよね~

エンデューロだと、上の方が言われているように
ソロかチーム出場になるかと思いますが
1人は確かに寂しいですよね(;^ω^)

どうゆう風に楽しむかだと思うので
素人、玄人はあまり気にしなくていいと
私は思いますよ。

ただ、ヒルクライムの大会より
接触とか多そうだから、ケガが怖いですよね
(((( ;゚Д゚))))

怪我は気をつけなきゃですが
まぁ、楽しんだ者勝ちですよ(┌ ^ω^)┘

〉じゅーのさん

じゅーのさんも、猫ちゃん飼ってるんですね~(*´∀`)♪ なんか、ローディーさんに猫好き多い気がします!!
この時期の猫は、毛かモフモフで可愛さ倍増ですね♪

エンデューロ、たしかに接触とか気を付けなきゃo(T□T)o
私はコケ慣れてるけど(笑)他人を怪我させちゃったら怖いしなぁ(´д`|||)
…って、それ以前に 私 『他人と接触(関わり合い)』できるか心配です(笑)
楽しんで走れたら、それが一番ですよね(*≧∀≦*)

No title

初めまして、自分はロード1年ちょいですが乗り初めて半年くらいで袖ケ浦のエンデューロ(2時間ソロ)に参加しました。
コース幅が広くて走りやすいので、追い越し車線側とのんびり走る車線が分かれますのでゆったり走れると思います。
一人だったので独走で2時間走る体力なかったので休憩入れつつのんびり走りました。サーキットを走るのは新鮮で気持ちよかったです!

〉SO-1さん

お~♪情報ありがとうございます
(//∇//)
二時間ソロ!凄いですね~(*´∀`)
一人でも休憩しながらなら、いけるかな~♪
順位とか気にしないし(*^^*)
ゆったり用と追い越し用があるなら、安心ですね(*´ω`*)
サーキット、走ってみたいんですよ~♪
こんな機会、滅多にないですからね!
SO-1さんは、今回のは、出られないんですか~??

No title

返信どうもありがとうどざいます。
イベントHP覗いたら6時間と100マイル走もあってなかなかおもしろそうですね。
今回のイベントには参加しませんが5/14に同じく袖ケ浦でGSRカップというのが開催されるのでそちらに参加しようと思ってます。
コスプレージャージで走るイベントなので箱学や総北のジャージもいっぱいいると思いますよw
ちなみに明日エントリー受付開始です。
気が向いたらチェックしてみてくださいませ。

〉SO-1さん

おぉ!!早速チェックしました♪
面白そ~(*≧∀≦*)
コスプレイヤーがいっぱい~♪
これなら ガチじゃない人でも楽しめそうですね!!
観てるだけでもワクワクしますね!!
SO-1さんも、出られるんですよね!!
私も、コスプレして(おい、マジか?!)頑張ろうかな~(*≧∀≦*)

素敵な情報、ありがとうございます~♪
(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)