記事一覧

色々痛いよ…( ;∀;)

何気なくみてたテレビ。

スマホゲームかなにかのCMで
キャラボイス担当で出た、

『鳥海浩輔(今泉くん)さん』の
声を聞き、名前をみて、

「と、と、と、鳥海さんだぁ♪」

って、興奮気味で言ったら
旦那がドン引きしました((((;゜Д゜)))



嬉しドッキリの時って
「と、と、と、…」とか
本当に言っちゃうんだね~(*´∀`)♪(笑)

今日も普段通りに「イタい」私です♪

えぇ、オバチャンですけど何か?(笑)
(;・ω・)



*****************************

昨日、朝起きて『ベプシッ!!』と
くしゃみをしたら
首から背中にかけての筋を
痛めました((((;゜Д゜)))


ピシッ!!って…!Σ(×_×;)!


朝方、なぜか上半身だけ布団から
出ていて、寒くて目覚めた。
多分 体冷えまくってて、
筋肉強ばってて……
で、朝の『ベプシッ!』で、ピシッ!!


………なんか年寄りみたい( ノД`)…


なんとかしなきゃ!
ロード乗れないじゃん!!と、
朝の5時からストレッチしだし、
低周波あてて、バン○リン塗りまくって
大忙し(笑)

そして、子供ら学校行ったあと、
いつもの朝練へ!!

ひゃっほ~~!!
スプロケ&チェーン綺麗にした後は
クルクル回って楽しいぜ~(*´∀`)♪

…………が!!

昨日は 横風が凄かった。

回せども回せども……
進まね~~(;´д`)


楽しいけど……
進まね~~(´д`|||)


追い抜き様に『おはようございま~す』
と、素敵ローディーさんに挨拶され、
ちゃんと「おはようございます」と
返せて良かった♪

それだけで、気分がよくなるよね♪


途中、野獣『犬北』みたいに
放たれたやつがいたけど、
追いかけてこなかったので
ホッとする(´д`|||)


そして、いつもより凄い疲れて
無事に帰宅…( ;∀;)

風の影響って、本当凄いね( ノД`)…


ラレー様をスタンドにかけて、
着替えにいき、戻ると……






ラレー様、倒れてるし((((;゜Д゜)))


しっかりして!!
そんな無理して走ってたの?!
ラレー様!!(。>д<)


『大丈夫だ。…気にするな!!』
(鳥海ボイス)


相変わらず、優しい(*´ω`*)
(相変わらず、イタい)


って、そーじゃなくて!!

最近、またこのスタンドが調子悪い。



(ドッペルギャンガーのスタンド)

タイヤ置く所の溝が大きいので、
旦那が改良してくれたのだが、
今回の出来があまりよくない…。


もう1つこれも持ってるのだが、


(ミノウラ先輩)

こちらは、私のラレー様とは
相性があまりよくない。


ラレー様のクイックレバー周りが
こーゆー感じなのだが…

この向きのままだと、
スタンドの溝にハマらない…。
無理矢理はめても、
溝が下向きになるので
すぐ外れてしまい危ない!


なので、

この向きに直してから!ハメる。

(レバーは、ラレー様の構造上?
この位置(6~9時方向)にしか動かない)


これが、いちいち面倒臭いのだ(笑)

メンテナンスの時などは、
このスタンドを使うが……。
普段 走り出す前に空気入れたり、
ちょっと置いておくときなどはね~…

なので、後でドッペルギャンガーのを
買ったんだけど……。



倒れたし…( ;∀;)


ラレー様、ごめんよぉ~~(。>д<)

『大丈夫だ、お前のせいじゃない!』

またもや優しい言葉をかけてくれる
ラレー様を起こす…



そして、気づいた……







ラレー様、欠けとる~~((((;゜Д゜)))

うわぁぁぁぁん!!(。>д<)

死なないで~~o(T□T)o
ラレー様~~!!!


……仕方なく、
アロ○アルファでくっつけたが…。
(いいのか?それで?!)


なんか、汚くなっちゃったし……。



『だ…大丈夫だ。か、かすり傷だ…』

と、ちょっと ひきつった感じの
ラレー様だった(´д`|||)

……本当、

すいませんでしたぁぁ( ノД`)…




背中の痛みも、まだ残ってるし……
でも、仕事しなきゃ…(;´д`)
仕事、なんかやたら 量きたし……。
今日は一日フルコースだ(´д`|||)



あ~~!!もう……

なんか 色々痛い…( ;∀;)





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
これでも結構 真面目に生きてます♪(笑)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら
とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ミノウラのスタンド

ラレーには合いませんよね!?
私のも取り付けは出来るけど、少し力をかけると外れてしまいます(>_<)ヽ

今はもっと安っぽい、棒にフックが2つ付いてるだけのを使ってます。

くしゃみは馬鹿に出来ませんよー!
歯磨き中にくしゃみしてぎっくり腰になる人、多いんですから~(>_<)ゞ

〉kk460さん

やはり、うちのラレー様だけじゃなかったんですね~Σ(゜Д゜)
そうなんです!無理矢理使っても すぐ外れて 押し倒され…(おいっ!)倒れちゃうので、何度か痛い思いをしました(;o;)

くしゃみでぎっくり腰~((((;゜Д゜)))
それはかなり怖いですね!!
くしゃみする時は、あまり勢いつけずに おしとやかに(笑)することにします…。

No title

フレームにキズついたりすると、オオー!すまぬ許してくれ~てなってそのあと超~だいじに扱うようになりますよ

クロモリは柔らかい素材ゆえ塗装はがれの事例はよく聞きます、サビの心配もあるので買ったお店かメーカーに問い合わせてみては?

モカサバさんラレー様共々おだいじに!

私、以前歯磨きの口ゆすいだ後のペッってやった時ぎっくり腰になりました(´;ω;`)ウッ…

くしゃみは

大袈裟にしましょう(^_^)/
我慢しようとすると、余計にヤバいですよ。
上の方が仰るように、歯磨き中にくしゃみしたくなって我慢…が一番凶悪です(>。<)
何度膝からくずれ落ちたことやら(笑)

気をつけて下さいね~ヾ(^^ )

〉ユンボさん

そ~なんですよ~(;o;)
もう、以前よりずっと大切にします!!
幸せします!(笑)
錆びは、怖いですねΣ(゜Д゜)
アロ○アルファまずかったかなぁ(^_^;)

歯磨き後の「ぺっ!!」で ぎっくり腰に~((((;゜Д゜))) 大丈夫でしたか?!
私も気を付けます( ノД`)…

〉kk460さん

え!!逆に大袈裟にしたほうがいいんですか?!Σ(゜Д゜)
反動で「ぎっくり!」してしまうんだと思ってました~(;o;)

じゃあ、遠慮なく「ベプシッ!!」とやらせていただきます♪(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)