記事一覧

Newバイクが欲しい(*´∀`)

毎日のように くる

『Facebookでもっと友達をみつけよう!』

のお知らせに、

「悪かったな、友達いなくて!(# ゜Д゜)」
と、ツッコむモカサバです(笑)

友達って、『数』じゃないとおもう。
私の友達の数は両手でおさまる程だが、

私の友達は、みんな最高の友達だ!!
(*´ω`*)


**********************************

熱は37度くらいと、落ち着いてますが、
頭痛と節々の痛みがまだ残ってます。

「熱ないし、30分だけでも
ハムスターしちゃおっかなぁ♪」とか
考えた自分、アホ!!(´д`|||)

もちろん、大人しく寝てました!

なので、
今日も大した事かけません( ´△`)

(それなのに、ブログ見てくれた方
いつもありがとうございます♪)



去年の春、長男(小3)が ようやく
補助輪無しで自転車に乗れるようになり
最近は、休みの日 お父さんの朝練に
一緒についていってます。

長男のは、子供用の普通の自転車。
旦那、ビアンキロード(鬼)

もちろん、長男に合わせてゆっくり走行。


長男も知的障害&自閉症で、
注意力散漫。パニックになることも。
まだまだ公道を走らせることは
できないですが、
江戸川CRなら、まだ安心!
(それでも、かなり気を付けてますが)

本人も「寒い!」といいながらも、
楽しんでいるよう。

いつか、家族でサイクリングできる日が
くるのだろうか??(*^^*)

ちなみに、次男は「自転車大嫌い」
だそうです(笑)
補助輪ないと乗れないし、取る気もない。

「俺は一生お母さんの
自転車の後ろに乗るぜ!」
と、いった感じ(笑)

もう、子供乗せママチャリ
パンクしたままですよ~(^_^;)
って、重すぎて乗せられません!
(ビアンキちゃんより重いわ!!)



そして長男との やりとり。





毎日『一番好き』なものが変わります(笑)



そして子供用のクロスバイク?とか
色々見てしまう私(笑)
小さいのに、カッコいい~♪

でも、高いよ~( ̄□||||!!
しかも、どこ置くんだよ!!

長男は、飽きっぽいし
まぁ、買わないけど。


けど自転車見るのって、
やっぱり楽しいですね~♪
(*´∀`)

集めたカタログ色々みては、
「次はこーゆーのがいいなぁ~♪」
「やっぱりカーボン憧れる~♪」
「このフレームなら
バーテープこの色で~♪」
「ドSなロードがいいなぁ~♪」
って……



え?!私だけ?!!Σ( ̄□ ̄;)

みなさんも、やりますよね?
買う予定もないのに(笑)

トレックのプロジェクトワンの
シュミレーションとか、やるよね?(笑)




……お前は『次』より先に
エンジンなんとかしろ~!
((((;゜Д゜)))

と、いうツッコミが聞こえてきた(笑)


はぁ~い!(* ̄∇ ̄)ノ
おっしゃる通りです~♪

早く復活して頑張ります!!





******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに来てくださいね♪
\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら
とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に
押していただけると、
ランキングに繋がり
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

Facebook来ますよね(笑)
余計なお世話だ!ですよ

カタログ見てると、と言うかいまリアルタイムで見ているのですが…

欲しいという気持ちもありーの、でも浮気したら…なーんて気持ちもありーので複雑な気持ちになります

フェイスブックからは

毎日、知らない友達が紹介されてきます(笑)
そして開いてみると、知らない友達のコメントだらけで見るのも嫌になってます(^_^;)

風邪ひきさんは大人しくしてないとダメですよー
私なんか喉傷めたままウツボ食べに行ったもんだからさらに酷くなりました(T_T)

子供の自転車って、良いのを買ってもすぐ背が伸びて乗れなくなるんですよねぇ(>_<)ゞ
3年で買い換えはもったいなくて。
ウチの長男も奥様と共用出来る身長になってやっとロード買いました(^^)

No title

私もまだビアンキ買ったばかりなのに、他の人のブログ見てはアレも素敵、コレもいいわ~ってなってます。
寒いですから、ゆっくり休んで風邪治してくださいね!



寒いですからね、お大事にして早く風邪治してくださいね。

〉ヤマさん

わかります!(*≧∀≦*)
いいな~♪……でも今はお前一筋だぜ!!
みたいな(笑)
私はすでにビアンキちゃぁんと、ラレー様の二股ですが(笑) 彼らはちゃんと許してくれる 心の広い方々なので♪(イタい)

Facebook…放置してるのが原因なのか?嫌がらせ?(笑)

〉kk460さん

そーなんですよ!今の自転車だって、あと何年も乗れないだろうし…。(24インチ)
長男くんもロード持ってるんですね
(*´∀`)凄~~い♪いいなぁ!!
うちの長男、体は大きいので私と同じくらいになるの早いかなぁ?…いや、まだまだ小さくていいよぉ~(。>д<)
Facebook、電話番号も登録してないような懐かしの人とか出てくるの、ある意味ゾッとします…( ̄□||||!!

〉きづきさん

お金があって、じゃあ買う?となったら、多分買わない。のだろうけど、見てるのって楽しいですよね~(*≧∀≦*)
「私だったら、こーするな」とか勝手にきめたり(笑) トレックのプロジェクトワンのシュミレーションは、毎回本気で悩んで作ってます(笑)

風邪、大分よくなってきました~♪
このまま大人しくしていれば、月曜は乗れるかなぁ~~(*´ω`*)
ご心配おかけしてすいません~
(´д`|||)
ありがとうございます(*≧∀≦*)


No title

風邪大丈夫そうで良かったです。
私はカタログは見ないようにしています。
それは・・・欲しい病がMAXになるから!
しかしまあ次から次へと自転車の物欲は留まる所を知りません。 ┐(´ー`)┌ マイッタネ
やっぱり絵、上手いね!羨ましいです。
(オイラは絵心皆無なので・・・)

〉そらさん

カタログ、ただでくれるお店があって いつも貰ってしまうんです(笑)
自転車の物欲は本当止まらないですね~(´д`|||) まだまだ欲しいものいっぱいです(笑)
イラスト誉めていただき光栄です~♪
でもそのうち気づきますよ!
「この絵、全部同じだな(笑)」と(笑)
(σ≧▽≦)σ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)