FC2ブログ

記事一覧

お久しぶり~♪は、ゆるride!

『ブログ主:自己紹介』です。
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新のお知らせ、
たまにオタク戯れ言w等
良かったら、
フォローよろしくお願いいたします(*´∀`)
*********************************

昨日は、お久しぶりな方とrideしました♪


まずは お馴染みの『ぴーちゃん 』と
荒川を目指し、一般道を走る。

お盆休みだからか、車も
いつもの休みの日より少ない♪

江戸川からだと20kmちょいで、
荒川ローディーのオアシス!
【キッチンとれたて】に到着~\(^o^)/



しかし、今回はここでは止まらず
今度は 荒川CRを彩湖方面に走る。


とある『橋』で、ある方々と待ち合わせ。


一度、勘違いで その橋を通りすぎるw
という やらかしをしてから(^w^)
やっと会えたのは……、、、





201908122042261cc.png

『アキちゃん』 \(^o^)/
(いつもお世話になってるムロさんの嫁♪)


アキちゃんは、ずっと体調を崩してて
最近やっと少しずつ自転車に乗れるように
なったので、今回は
リハビリrideです( ☆∀☆)

これ以前でも、
自転車無しでは 会ったことはあるけど
久しぶりに一緒に走れるのは
本当に嬉しい~~♪♪♪(*≧∀≦*)

待ち合わせの橋から
再び『キッチンとれたて』まで、
ゆるっと走りました(*´ω`*)

アキちゃんの体調、久々のロードで
色々心配だったけど、
楽しそうに乗っていて こっちまで
楽しくなりました♪

最後は「ぴーさん!モカさん!」

「スプリント勝負だ!」
ι(`ロ´)ノ

と、アキちゃんw
(↑スプリント大好きっ娘w)


おいおいおいおい!!(゜ロ゜ノ)ノ
アキちゃん…大丈夫なの?!(;゜∇゜)











…………やるからにゃ~、
負けないぜーー!
ι(`ロ´)ノ

(お前本当“単純馬鹿“だなw)




と、一通り楽しみました(^w^)


201908122053496c7.jpg




そして『キッチンとれたて』に着き……
20190812211221b97.png


お昼ご飯~♪\(^o^)/
お腹すいたーーーーー\(^o^)/



私は、カルボナーラ♪
201908122057100f5.jpg
『洒落たもん食ってんなぁ~♪』

お店の畑で採れた『スイカ』を
サービスでいただけました♪(*´ω`*)


ムロさん、カレー♪
20190812205743867.jpg
『ムロさん、って感じだな!(適当)』


アキちゃん、ナスとトマトのパスタ♪
201908122058073c8.jpg
『こっちも洒落てんな~!』


ぴーちゃん、なんとかサンド♪
(名前忘れたw)
20190812205844479.jpg
『ハニ!トマトは ちゃんと食えよ!』


ムロさんは 梅かき氷も!!
20190812210946e2f.png
『シロップ、追加用もあるのか! 』



そして、私とアキちゃんは 梅ソーダも♪
これ、凄く美味しかった~(*´ω`*)
201908122100305d3.jpg
『そりゃ、うめぇそうだ!……(-o-)』


そしたら梅ソーダにもスイカがサービスw
201908122101173e2.jpg
『これは俺の分だな?そーだな?』






ここから、怒濤のお喋りタイムwww

話したいこと、いっぱいあるからね~(^w^)
ride時間より、こっちのほうが長かったw


まだまだ、本調子ではないし
ride中は、アドレナリン出て
元気だろうけど、後で どっと疲れも
でちゃうだろうし……
無理はしないでほしい!
けど、ストレス解消に 少しでも
乗って楽しめるなら いいよね\(^o^)/


2019081221140379b.png


20190812211424737.png


前に、アキちゃんが ぴーちゃんと私に
三人お揃いのキャップをプレゼントして
くれたんだけど、

それを やっと三人で かぶることが
できたよ~(*≧∀≦*)
20190812211343027.png
この色合い、凄い好き( ☆∀☆)


更に、スマイルくんのヘアゴムも♪
20190812211604d72.jpg

アキちゃん、本当にありがと~(о´∀`о)

ムロさん、長~い 女子トークwに
付き合っていただき、
ありがとうございました~(*≧∀≦*)
また、アキちゃん連れて
走りにいきましょ~\(^o^)/
(山以外でw)


そして、二人とはここでお別れ~
20190812212126e75.jpg



ぴーちゃんと、一般道を走り帰路につく。

15時近かったし、
そろそろ涼しくなるかな、と思ったのに

キッチンとれたてにいる間、
どしゃ降りになり、
その水分が蒸発してるからか、
行きより蒸し暑いわーーーーι(`ロ´)ノ


で、コンビニで アイスタイムw
20190812212259f88.jpg
『…まだ食うのか!!』


ぴーちゃんとも 別れ、
1人になった帰り道は
方向が向かい風(´д`|||)
なんでやーーー(笑)

でも、本当に楽しいrideだった(о´∀`о)


いつも思うことだけど、私にとっては

【どこを走るか】<【誰と走るか】


好きな人達と走る時間は、
やっぱり とっても楽しい♪(*≧∀≦*)
(山登ってる間は 思わないがw)


自転車が繋いでくれた沢山の人達……。

『楽しい思い出』ばかりではないけど…
感謝したいこと…沢山ある。


改めて、ロードに乗るようになって
良かったなぁ♪と思った1日でした(о´∀`о)



アキちゃん、ムロさん、ぴーちゃん!!
今回は本当に
ありがとうございました~\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)
『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)

↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪





スポンサーサイト



コメント

さすが!!

お疲れ様です!
久しぶりのライド&トーク出来て良かったですね(≧▽≦)

そしてモカさんの言う通り

【どこを走るか】<【誰と走るか】

ですね!!
まさにこれしかないと思います☆d(´∀`*)
(良い事言うじゃナァイ!!ペプシ、奢ってやるよ、俺が)

ホントどんな道でも走る人によって楽しさは変わりますね(*´∇`*)

そんな中、オイラは今日4時間耐久にチームで出てきますヽ(*´∀`)ノ
(だからこんなに早起き(;´Д`A)
チームの仲間と思いっきり楽しんできます!!
今回は『いのちだいじに』ではなく『ガンガンいこうぜ』です(。 ・`ω・´) キラン☆

>Makiさん

わぁ~~\(^o^)/
ベプシ奢ってもらえる~♪w

チームで4時間耐久レース!
いいですね~(*≧∀≦*)
しかも『ガンガンいこうぜ!』とは!!
カッコいい!!
頑張ってください~( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)