記事一覧

ひとときの栄光♪感謝いたします!

さっき、気づいたのだけれど……

この『ブログ村』の
『初心者サイクリスト』ランキング

『1位』になってる~(*≧∀≦*)



………実は、INとかOUTとかの意味が
よくわかっていませんが( ̄▽ ̄;)


ひとときの『1位』だと、わかっていても
人生で、ほぼ!なった事ないからね♪

嬉しいです(*´∀`)


いつも こんなどーしよーもない
私のブログを覗いてくれる皆様!!

暖かい目で見守ってくださってる皆様!

毎回 笑ってくださる皆様!!

『お気に入り』にいれてくれてる皆様!



本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
皆様あっての モカサバです!!

(なんか、嘘っぽく聞こえる…?!)



………と、同時に

『毎回こんな内容で申し訳ない!』

と、そわそわしてます(笑)


タイトルみて、覗いたら
詐偽じゃねーか(# ゜Д゜)
自転車ブログじゃないの?!
ただのオタクのオバチャンの
戯れ言じゃねーか(*`Д´)ノ!!!


とか、なってたら
すいません~(´д`|||)


これ、ただのオタクのオバチャンの
ブログでした((((;゜Д゜)))


でも、自転車大好きです♪
オタクも大好きです♪(笑)


通勤、通学、昼休憩などの
時間潰しに!

他の素敵な自転車ブロガー様達の
日参の後に!
チラっと覗いていただいて、


「あ~、またこの人アホな事
してんなぁ~。しょーがね~なぁ~」

と、広~い心で 見ていただいていると
信じて!!(思い込んで)


これからも、このアホブログ
頑張って書いていきたいと思います♪

本当に、ありがとうございました~♪
(*^▽^)/★*☆♪





でも………本音をいえば、

ランキングより、コメント貰えたほうが
やっぱり 凄~く嬉しいです(*´ω`*)


いつもコメントくださる皆様、
本当ありがとうございます(o≧▽゜)o
皆様のおかげで、
モカサバ、日々成長しております!!
ブログタイトル通り、
「成長日記」になってます(*´ω`*)


「今更、コメントしにくいぜ!」
という方も、安心してください!!
(履いてますよ、じゃないよ?)

人見知りの引きこもりなので、
コメントしてくれたからって

「お友だちになりましょう!」
「一緒に走りませんか?」とか
いきなり言ったりしませんので~(笑)

これを機に(どんな機会だ!)
ブログを通じて、色々モカサバに
自転車の『イロハ』教えてください~♪

年女のモカサバ、
まだまだ成長期です!(笑)


(゜o゜)\(-_-)

…あ、打たれ弱いので
優しくしてください(笑)






『本日のもう1枚』


ロード乗り初めて4ヶ月………
なかなか痩せないなぁ~(;´д`)

と、不思議に思いながら
本日これを買ってしまった私。


原因、それだよ!!(*`Д´)ノ!!!



えへへ…

だって凄い美味しそ~だったから♪




******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら
とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとございますうううう!!!
きっと絵効果ですよ!

後は任せた…ごふぅ
なので私はロードバイクカテに割り振りを増やしました><

一位おめでとうございます*\(^o^)/*
モカサバさんのブログ、毎日楽しく読ませていただいてます。
毎日続けるってだけでもすごいのに、内容も明るく前向きで、面白い!
これからも、沢山楽しい話題を提供してくださいね。

〉ヤマさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
あ、もしかしてヤマさんが『ロードバイク』メインになったからか?!Σ(゜Д゜)
それっぽいですが(笑)
束の間の栄光、写メっときました(笑)

〉きづきさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)
『毎日書く』つもりじゃなかったんですが… なんとかく毎日書いてたら、もうネタ切れなのに(笑)書かないと変な感じになっちゃって(;´д`)
引くに引けない感じになってます(笑)((((;゜Д゜)))
そのうち、1日置き…とかになって、消えていくかも(笑)

でも、書いてる時だけは!楽しいので 例え自転車関係なくても、頑張ります♪

No title

おめでとう!
モカサバさんの楽しい気持ちが伝わってるんじゃないかな!
私も毎日楽しく閲覧させてもらってます。
これからもマイペースで自分らしく!
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

おめでとうございます!!

当然の結果ですよ~だってモカサバさんの記事おもしろいもん、特にご主人が絡んでるのが私大好きです

サイコンで94.5km/hでてて……そんな速くコケたの?私(笑)(・。・)

の回はツボです、何度も思い出し笑いしてしまいます(´▽`*)アハハー

〉そらさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)
そらさんには、ブログ開設当初から、お世話になりっぱなし!いつもありがとうございます(*´ω`*)
毎回、ニヤニヤしながら書いてるブログなので、読んでくれる人も ニヤニヤしてくれたらいいなぁ~♪と思っています(笑)
自転車関係ない事も多々ありますが!気負いせず楽しんで書いていこうと思います♪

〉ユンボさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)♪
あは!初 関宿城ライドの記事ですね(笑)
94.5km/hの立ゴケ!そこ気づいてくれて嬉しいです~(*´∀`)
その謎に誰も触れてくれなかったので(笑)
旦那とのやり取りは、まさに夫婦漫才ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
これからも、暖かい目で 笑ってやってくださ~い((o(^∇^)o))

おめでとうございます♪

すごいですねぇ!
これもきっとモカサバさんの初心者度合いがハンパないからですよ(≧▽≦)

原因のそれで横に成長しないで下さいねぇヾ(^v^)k

〉kk460さん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)♪
kk460さんには、いつも アホな私をコメントで支えてもらっています!!
見捨てないでくれて(笑)本当にありがとうございます(*´ω`*)

たしかに!『初心者サイクリスト』カテゴリーですもんね!良かった、ド素人で~♪(笑) 後は、落ちていくだけなので(笑)気楽に楽しんで書きたいと思いま~す♪


横に成長…。横よりお腹が前に成長してます!先生!!(。>д<)

お久しぶりです~(^^)
落ち着きつつあるので、またちょこちょこコメントさせて頂きますねー:-)

1位おめでとうございます(´∀`)
自分もin、out良く分かってないです(笑)

ブログは自分の好きなことを好きなように書いてなんぼですからね( ̄ー ̄)

〉ゴレイロチャリダーさん

落ち着いてきたんですね~♪良かったです~(*´ω`*)
INとOUT、カテゴリーの割り振り?など どーもよくわからないので(笑)初めのまんま(笑) もう後は、ランキング気にせず
とりあえず楽しんで書きたいと思います(*≧∀≦*)

おめでとう〜〜‼︎
\(^o^)/
ほんま絵が丁寧で上手〜〜‼︎
そして私も旦那さん出場の回、楽しみにしています(笑)
笑いが好きな関西人のハート♡も、ワシ掴みにしてますよ(^O^)

〉namenekoさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)
いつもオタク度満載のアホブログ書いても「namenekoさんなら、わかってくれる♪」と、安心して書いております!(笑)
namenekoさんに声かけたキッカケも、弱ペダと、あの新開さんネタの絵(パワーバー)見て「この人と友達になりたい!」と思ったから♪(笑) 絵は、その人を表すような?!不思議な力を持ってると思います♪
これからも、宜しくお願いいたしま~す
((o(^∇^)o))
旦那ネタ?!もお楽しみに~(笑)

おぉ〜〜嬉しい〜〜(≧∇≦)
そんな風に見てくれていたとは!
書いた書いた、新開ネタ(笑)
靖友風心の呟きは
「テメ、パワーバーヨダレでヤワヤワじゃねーのかよ!くわえてないで早く食え!」

短大時代に先生達のお世話をしていた姉さんと、たまに飲みに行くのですが。ゼミの先生の話で
「発表の時にYちゃんは先生に突っ込み入れられて泣いたねん。その翌週私で、やっぱり突っ込み入れられて『てへっ、わかりませーん』みたいに笑ってたら『nameneko‼︎ヘラヘラするなっ‼︎』って激怒されてん」
ゆーたら「あんた、◯◯(教授)に怒鳴られたん⁈あはは、おまえはそんな奴や」と大爆笑された。
絵にもテキトーさが出てるでしょ(笑)

〉namenekoさん

さすが!namenekoさん(*≧∀≦*)
大学の教授に突っ込まれても メゲナイなんて!(笑) 私ならそのYちゃんみたいに泣いて、翌日から大学行かなくなりそうだ((((;゜Д゜)))
新開さんのパワーバーネタ、本当好き(笑)( ☆∀☆)
またnamenekoさんの絵がみたいです~(*≧∀≦*)
みど君ネタも好き(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)