記事一覧

人懐っこいですが…

夏は、普通の速乾性Tシャツに、
サイクルパンツ?の上にショートパンツを
履いて 走っていましたが、
秋になり ちゃんと準備したくなり…。

私が初めて買った サイクルジャージが
これ!!



7ITAの、サイクルジャージです!!
初めて 御茶ノ水レディース館に
行ったときに買ったやつ。

もちろん、ロードではなく
電車でいきました(笑)
だって、まだまだ遠出&車道は怖い~(;_;)


後ろ!!



「人懐っこいですが、
決して追いかけないで!」
と書いてあるらしい。
そこがまた 私らしくて良い(笑)

本当は、カペルミュールの
「スポーツやってます!」感がない、
渋~いのを買おうとしてたんだけど……。

この可愛い「猫」ちゃんに、
惹かれてしまい…

そして、極めつけは このロゴ!!

ここ重要!!\(^o^)/


「7」ですよ!!奥さん(*´ω`*)


そう!あの「野獣 荒北」が、
よく着てるTシャツにも「7」が!!



「猫と7」の組み合わせで、
もう「荒北靖友」以外
誰が思い付くでしょうか(*´ω`*)
(んなわけない)

そんなわけで、当初の予定とは
違ったスポーティーなジャージを
買ってしまいましたが…。
おかげでロードに乗るのが
更に楽しくなりました♪

こーゆーノリは、大事だと思う\(^o^)/
(痛いわぁ~…)

*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



ここまで引かずに読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^o^)/

↓↓よければ押していただけると、尚 嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおお!いいっすね!
私も猫のサイクルジャージなのですよ

ここのパチもの着てます(^o^)
https://vanderkitten.com

〉ヤマさん

サイト見ました‼
猫の、可愛いですね~♪
私は断然 猫派なので、猫グッズに弱いです(*´ω`*)

No title

こう言うノリは大事ですね!
モチベーション上がります。
我が家の猫、ミー太郎(きじトラ♂21歳)
まだまだ元気です!

〉そらさん

ミー太郎くん!!21歳とは♪長生きですね~(*^^*)愛されてる証拠ですね!
我が家もキジトラ?の「モカ」12歳♀もまだまだ元気です♪
「モカサバ」の由来も、この子の塩鯖好きから、きてます(笑)
ジャージやアクセサリー類は、大体ノリです\(^o^)/

わ〜〜‼︎私も猫大好き♡
私も今日ウェア買いました。

靖友といえば、神戸市役所近くのローソンにまだ鎮座してるんっすよ、靖友フィギュア。
あー半袖が寒々しい。

でも

お高いんでしょう

〉namenekoさん

猫好き、万歳~\(^o^)/
私は小3の頃から猫飼っているので、猫のいない生活は考えられないです(>_<)
ジャージ、買ったのですね~!「セール」とか「限定」とか、言われると 揺らぐ私です(笑)
靖友フィギュア、まだ残っているとは!
「はっ!! っるせー!!」と言ってる姿がまた愛しい(笑)

〉カシワッニさん

いやいや、奥さん!今ならなんと!!!
…となれば良かったのですが(;_;)やはりこーゆージャージは高いですよね~。
お値段みて「あ…他のもの何も買えない」と焦りましたが、店員さんがついて色々教えてくれてたので、ここは「御茶ノ水レディース館デビュー記念」ということで、奮発! 一つ基準があると、安いの買うときにも良いかなぁ~♪と 自分に言い訳してます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)