記事一覧

お久しぶりのライド♪

先週の 熱&体の節々 痛い病(笑)
のせいで

昨日、5日ぶりに
自転車乗りました(*´ω`*)

久しぶりだったからか、
病み上がりだからか、
初め少しペダルが重い気がした。


この歳になると、運動とか
体が慣れるまでに 時間がかかるくせに
ヘタレるのは早い!Σ( ̄□ ̄;)
気がする…。

気がするだけ??



そして、走りだし6kmほど行った所で、
雨がポツ………ポツ………


え………マジで………

と思ってたら、ポツ、ポツ、
ポツポツポツポツ………!!


って結構降ってきた!((((;゜Д゜)))

ダメだこりゃ!!

急いで引き返しました(´д`|||)


帰りは「ラレー様、サビちゃう~!!」

と、必死で回したので
28~9km/h出てた!!(笑)

やればできるじゃナァ~イ♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


記録は こんな感じ…。

30分だけかぁ~(;o;)


濡れちゃったから、
急いでラレー様拭いて…

そしたらすぐ仕事持ってく時間…。
午後も子供の知能検査とかあったから
乗る時間もなく…。


結局、この日はこれしか乗れなかった。

まぁ、病み上がりだし 仕方ない…。


少しだけど乗れて良かった♪
ラレー様、濡れちゃってごめんね!
(;o;)




『本日の2枚♪』






よく人に『質問』する長男。
しかし、その『返答内容』には
全く興味ない(笑)

彼にとっては「え~とね~!」と
話を聞いてくれた!
という事が 重要らしいです(笑)
(*´ω`*)




******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら
とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

子供ってそんなとこありますね〜
うちの姉も忙しい時に話聞いてる暇ない!ってとき、甥っ子が色々話してきますが、自分が期待した答えじゃない時のスカし具合が「お子様かよ!」って思う時が(笑)→甥っ子
聞いてくれるのが嬉しいんだねー。

私も寒くなる前に点検行かねば!

〉namenekoさん

なんでだろ?忙しい時に限って、質問とかしてくる(笑)「今それ聞かなきゃだめ?」みたいなこと(笑)
期待した答えじゃないときのスカした態度(笑)どんなだろ~(*≧∀≦*)

長男は、私の答えが ちょっと長かったりすると、「………あ、はい。」とか超~冷めた顔するΣ(゜Д゜)
答えないと、ずっと顔覗きこんでくるくせに~((((;゜Д゜)))

No title

必殺オウム返しをしてますね

どうだと思う?って

なんで?と聞かれたらなんでだと思う?


〉ヤマさん

あ~!私も それよく使います(*´ω`*)
でも、それだと「う~ん、わかんない!」
…で、また同じ質問きます(*≧∀≦*)
そしてしつこいと嫌われる(笑)

いいのかっ!?

ブログで“お父さんはトップ10圏外!”なんて言っちゃって~(`・ω・´)
泣いちゃいますよぉ(笑)

長男くんはキタローが好きなんですねぇ(^ω^)
その感じは
「おかーさんアラキタさん好きぃ」
ってポニョみたいなノリでいけそう(*^O^*)

話を聴くことはとっても大事です。
ヘタれやすいのを歳のせいにしてるとますますヘタれますよぉ(笑)
練習の時、LSDだけじゃなく1度くらいは全力出し切りましょ~(^^)/

〉kk460さん

仕方ないですね~…『好きな人』TOP10は、素敵なキャラで満員なので~♪(笑)
でも『大切な人』ではTOP3に入ってますよ? 同一1位の息子らの次に(*´ω`*)(笑) 次回また質問されたら「ポニョ風」に言ってみます( ☆∀☆)

全力トレーニング?!Σ(゜Д゜)
…3分と、もたない予感が!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)