記事一覧

ボトルあるある??!

昨夜未明………

台所で、旦那と話ながら
朝練で使ったボトルを洗浄しようと
残ってた中身を飲みほした!

その後 ボトルに洗剤入れて、蓋して
よく振って~! ワシャワシャ~♪


「走ってる時、ボトルの蓋から
中身が漏れるんだよね~」とか
話した次の瞬間………!!







………………。




私、ボトルの『中身』口に入れてた!!

!Σ( ̄□ ̄;)


口に入れた瞬間!!

「あ!これ洗剤入ってたんだ!」

と、気づき すぐ吐き出したが………。



………自分でも、ビックリのアホさ。
(@ ̄□ ̄@;)!!


なんか、めっちゃツボにハマって
「なにやってんだぁ~♪馬鹿だなぁ~!」
って一人爆笑してたんだけど、


横で旦那は

「いや…本当笑えないんだけど…」
( ̄□||||!!

と、本気で引いてた(笑)


「アナタはもう 2つの事を同時に
やらないほうがいい!」((((;゜Д゜)))

と、マジで心配されちゃったよ…。
( ´△`)



でも、たしかにこれはヤバイね私(笑)

『アホ』とか通り越して、
『ボケ』が進行してるようです…
(;・ω・)



食器用洗剤………苦かったよ(*≧∀≦*)




皆さんも、『ながら』の
ボトル洗浄の際は お気をつけて~♪

(お前だけだよ!!)(|| ゜Д゜)





『本日の1枚』



でも、頑張って『頭から』食べてた!

…が!内臓?をみて、
「う○ち」が入ってるm(。≧Д≦。)m
と、号泣し リタイヤ(笑)

またしばらくは「姿まんま」の魚は
拒否されそうです( ´△`)




******************
ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに来てくださいね♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら
とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


そしてこちらも一緒に押していただけると、
ランキングに繋がり
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私はトリートメント中に歯ブラシをしているので、トリートメント流し忘れる事が多々…。アホと言うよりボケですね。

子供て一度ヤダ〜て思うと何を言っても受け付けてくれませんよね〜。昔、出戻りの姉の子供と一緒に住んでましたが、まだ覚えてんのかよ〜てくらい根に持って受け付けてくれなかった事が多々。ヤダ〜の記憶力ハンパ無い!!と思った事が…。

No title

(*´∀`)アハハ、旦那さんまともな人でよかったすね~
ドジッ娘カワエエなんて萌えられたら一家の先行き不安ですがな

ひとん家の子とはいえアタマなでなでしたくなっちゃうぐらいかわいいですね!・・・最後の♪に愛情をかいまみます

〉ぴーちゃん

トリートメント流し忘れ!(*≧∀≦*)
ぴーさんも、なかなかやりますね~♪
どのタイミングで気づいたのか気になります(笑)
子供の記憶力は凄いですよね!そして頑なだし(笑) 前に雪遊び中 首もとから雪が入ったのが相当嫌だったようで、今年 雪降った時も「雪遊び大嫌い!」と登校拒否してました(笑)

〉ユンボさん

若くて可愛い娘だったら「天然」で済んだ話が、子持ちのオバチャンだったので
「若年性アルツハイマー」を疑われましたよ( ̄□||||!!(笑)
最近こーゆーヘマ、減ってきたと思ってたんだけどなぁ~(´・ω・`)?

イワシを可哀想と思うのは、誰しも一度は通るのかなぁ、と(*´ω`*)
サンマをさばこうと、頭だけ切っておいたら「お…お魚 血ぃ出てる~(。>д<)」と号泣され、食べませんでした。
そんな優しい気持ちは 大事ですが
そろそろ「命をいただく」大切さを知ってもらいたいですね~( ´△`)

ボトルあるある…





無いわ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ



以上。




〉kk460さん

やっぱり ないですかね~(´д`|||(笑)

なんで、飲もうとしちゃったんだろ~?
!Σ(×_×;)!

ほんと、おもろい人ですねぇ((^。^;)

ボトルに水入れて、
玄関に置いて、
シューズ履いて、
数キロ走って、

玄関に置きっぱなしなのを思い出したことは何度もありますが(^^ゞ

ウチの子もイワシのお腹は食べられませんわ(>_<)

〉kk460さん

それわかります!! ちゃんと準備したのに~(´д`|||)って、凹む!!

やはりイワシのお腹は苦手な子供 多いですよね~!Σ(×_×;)!
あの苦味が美味しい!とわかるのは、まだ先ですかね~(´ 3`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)