記事一覧

1ヶ月で「これだけ…」or「こんなに♪」?

トリートメントを 変えてみました。

今流行りの?ちょっとお高いやつが、
安くなってたので……

なにこれ?!

超~~~~いい匂い♪(*´ω`*)

自分の髪の毛から
『女性の匂い』がします!(///ω///)♪
(お前も一応 女だろ!!)


でも、


いい匂いだけど…………


なんか、『高級な匂い』が

……落ち着かねぇ!!((((;゜Д゜)))




さて本題♪(o≧▽゜)o



そーいえば、月毎の記録って
出したことなかったなぁ~(*´ω`*)

と、思い…

計算してみた♪


『月』『距離』『日数』です。


10月 345.67km 16日

11月 228.34km 10日

12月 394.66km 14日

1月 443.08km 15日


11月は意外と走ってないのね(´Д`)

3ヶ月前と比べると
100km多く走れてる~♪
頑張ったね!ラレー様(*´∀`)


さて……
『計算してみた♪』

と、書きましたが……

覚えてますか?


私の活動記録は






こーゆー奴です(*≧∀≦*)

練習日誌はアナログに限る:参照

原始的~(*´∀`)(笑)


キャットアイ パドローネスマートを
GETしてからは、スマホアプリに
記録が残るので、便利~♪( ☆∀☆)


……になったのに、
やっぱり『こっち』にも書いてます(笑)




『習慣』だからさ(^o^;)

金城さんも、やってたし(笑)





ありがたいことに、月の半分も
ロードに乗ることができてる♪


そんな中での、この記録は…………


『これだけ??』


……いえいえ!

私にとっては

『こんなに♪」』です(*≧∀≦*)


人見知り。
引きこもり。
ひねくれもの。
運動神経無し。
飽きっぽい。
イタい。

……と、なんか改めて書くと
『最低』な私ですが(笑)(´・ω・`)


そんな私が、ここまで毎日『楽しく』
続けられるのは、

ビアンキちゃぁんと ラレー様が
いつも私を『最高』の場所に
連れていってくれるから……。


今まで自転車は ただの
『移動手段』だった。

しかし、ロードに出会えて、
こんなにも、私の一部になっていたんだ!

と、改めて感謝の気持ちで、
いっぱいになりました♪

ビアンキちゃぁん!
ラレー様!

私の所にきてくれて
本当にありがと~~!!(*≧∀≦*)






『本日の2枚』








結局『おさるのジョージ』にしました(笑)


無理矢理 読んでも
良かったんだけどね(^o^;)

「E4系新幹線マ~ックス♪」

「C57 1号機 SLやまぐちGO~♪♪♪」
とかね(笑)

図鑑……なげぇ~し(笑)((((;゜Д゜)))



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『その活動日誌、どぉなのさ?!』と
思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ちゃんと記録してるんですね!

飽きっぽいと言う割には細かく記録してるじゃないですか!
私はブログに書いてるとこしか残ってないので月に何キロかさっぱりです(^^;)
通勤がほとんどなので300キロくらいかな?
スマホに記録されるのは便利だけど、スマホが壊れたら悲しいことになりますからね、紙の記録は宝物ですよ!(^^)!

読み聞かせねぇ、私も何冊の図鑑を読んだやら(笑)
間違い探しだって読んじゃうよ~(≧▽≦)

〉kk460さん

前のサイコンだと、積算記録しか残らないし、走る度に記録してたら 記録しないと変な感じに(笑) でもスマホで残せるようになってから、次の日とかに「あ!」と思って書いたりしてますが(^o^;)

読み聞かせ…… 息子がなかなか喋らないのは『読み聞かせしてないから』と言われ ショックだったことが……。でもその頃の息子は(1~2歳)常にギャン泣き!暴れる!本なんか見せたものならば、破る!!キレる!!Σ(×_×;)! 読み聞かせ所しないとじゃなかった……。ので、今 やっと大人しく本を読んでくれるようになり、読みがいがあります♪(笑)
間違え探し、どーやって読み聞かせるんですか?!( ☆∀☆)
教えてください~(*´∀`)

No title

アナログっていいですよねぇ
いずれ紙ってなくなるかもしれないですけど
こういう風な記録の残し方ってスマホデータと違って
やってやったぜ!って気が私はします

データで見るのもそれは楽しいんですけどもねw

〉ヤマさん

そーなんです!自分で書くと『やってやったぜ!』感あります(*^^*)(笑)
新しいサイコンに変えて、アプリに記録残りますが まだまだ使いこなせていないので(どんだけ音痴?!) 紙に書くのが一番安心します(笑)
データを残す方法、早く取得せねば!!

こんばんは。

記録帳私も真似して書いてます。ブログにしか残して無かったので、今月何キロ走ったんだろ〜て見るのが楽しみになりました。パソコンはあまり得意じゃ無いので私も手書きです。
文房具好きなので、ハンズで色々物色しちゃいました。(≧∇≦)

毎月結構乗ってますね〜。私も見習わなくては!!

〉ぴーさん

ぴーちゃんも、アナログ派なんですね♪
文房具、私も好きです! 最近のは凄いですよね~(*´∀`) 摩擦?で消えるボールペンには驚きです!!

日数は乗ってますが、結局一日一時間くらいなので、大した距離にはなりませんが(笑) 継続は力なり~♪です(*´ω`*)
……力になってるのか?!(笑)

すげ〜‼︎
細かく記録しとるっ!
結構走ってるね。私なんざ、今やっと累積425キロ〜〜(^^;;
まだまだ修行が足りませぬ〜。

私は甥っ子が本を持ってきたら、物凄く省略してウソ話をして
『おしまい♡』
うそや〜〜‼︎もっかい!
『とある国に◯◯(甥っ子)というアホが居ました』
と、諦めモードにさせるイヂワルなオバハンなのです(笑)

No title

記録・・・
私も2012年から取ってます。
やっぱり記録が残っていると、後で見る楽しみがありますからね!

〉namenekoさん

あれー?!namenekoさんへの返信ちゃんとできてなかった~!
すいません~( ノД`)…

ラレー様に決めた理由は、見た目もですが やはりロングライドしたい!だったので、もっと遠くにいけるよう 頑張りたいと思ってまぁ~す♪CSCで、一日250km走れるようになるかしら~?(笑)

読み聞かせ…やりますよね~♪主人公を子供の名前に変えて読むやつ!(笑)「やめて~!」っていう割りには 喜んでたり(笑)
namenekoさんの読み聞かせ、面白そう♪

〉そらさん

2012年から!凄い♪ 初めのほうのと 比べたりするのも 楽しそうですね~~♪
そらさんの記録、私のは桁が違うからなぁ~~(*≧∀≦*) 見てて楽しそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)