記事一覧

やっと見つけたのにぃ~ !!


オタクごとです(笑)


ようやく、見つけたこのガシャポン♪



やったぁ~(*≧∀≦*)

と、両替して いざ!ガシャポン♪

……と、思ったら
ラスト1個しか入ってないo(T□T)o



残り物には福がある!!


こい!!
靖友~~~♪(*´∀`)










鳴子くぅ~ん(*´ω`*)



……ずぅ~~ん・゜・(つД`)・゜・



うん。鳴子くんも好きだよ!!
君の言葉で、ロード乗ってみたい!って
思ったんだもん♪
前にとった小野田くんと並べたら、
ほんわかだよね♪

…………うん。( ノД`)…




なんか、とっても悔しかったので、
これも買ってしまった……





と……



この2つもラスト1個ずつ!!


いざ!!






……ずぅ~~~ん( ノД`)…


うん……。

新開さん、好きだよ♪
唇セクシーだし(笑)

田所さんも、好きだよ♪
くまさんみたいだし(笑)


今日は『スプリンターの日』だったね♪


……まぁ、仕方ない(´д`|||)



それにしても、この『絵馬』のやつ
可愛い~(*≧∀≦*)




特にこれ!!


荒北靖友のお願い事

『福ちゃんに褒めてもらえる引きをする』

…………。



馬鹿ぁぁぁぁぁ♪(/ω\*)

可愛いすぎだろぉ~~!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


私も、引いてくれ~~♪
『お手!』してあげるよぉ~~!
ベプシ買ってあげるよぉ~~!
頭いいこ、いいこして
褒めてあげるよぉ~~!♪(/ω\*)
(暴走中)


……あ!

田所っちの絵馬『暴走祈願』
効果あったね(笑)↑↑




靖友はGETできませんでしたが、
これが見れただけで
私は満足です(*´ω`*)




…………いや、やっぱり

靖友欲しかったよぉ~~(´;ω;`)






今週の土日に

『埼玉サイクルエキスポ2016』

が埼玉スーパーアリーナであります。


行ってみたい!!

……が。

雨…どうですかね~??

試乗できないかなぁ~~(;・ω・)
スコット、コルナゴ乗ってみたいなぁ~♪






******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『オタクグッズ買いすぎじゃね?』と
思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ガシャポン、私もしたい!
が、やはりハイキューばかりで弱ペダを見ない〜〜。
私はローソンで小さなクリアファイルみたいなやつ、買うか迷って買ってないんだ〜(^^;;

私はトレックとピナレロ乗ってみたい‼︎
いや、尽八様のリドレーも♡

高知にゃないぞ

ガシャポンの機械を見つけるたびに覗いてみるけど、
高知もハイキューばかりで弱ペダがない!
ガシャポンなら一番クジよりトライしやすいんだけどなぁ(^_^;

暴走祈願はまぁよしとして、
野獣祈願ってなんだ~(笑)

〉namenekoさん

ハイキュー!!多いですね~。あと、刀剣乱舞? 弱ペダアニメ始まったらまたガシャポンも!!
20日から また弱ペダ一番くじありますよ!今回はローソンではなく、アニメイトやゲーセンなどです!!
う~~…お金が(。>д<)
でも、キーホルダーがめちゃくちゃ可愛い~(*≧∀≦*) 欲しい~~(*´ω`*)

〉kk460さん

アニメ始まったらガシャポンも増えるはず!! ガシャポン機械沢山置いてあるのに、1個もないとショックですよね~…。
私の自宅付近のヨーカドーも 随分前の弱ペダのがずっとあり… これなくならないと新しいのいれてくれないのかな?と、危うく大人買い(ムダ)してしまうところでした(笑)

うちの近くのローソン、1番くじまだタオルゴロゴロあった(笑)
どんだけペダル弱スポットやねん!
今日は同僚に貸すハイキューを持って出勤ちぅ。重い(笑)

〉namenekoさん

えぇ~!いいなぁ~♪ 私の行くローソンやアニメイトは、すぐ完売してたぁ~
( ;∀;)
やっぱり、店選びも重要なのかぁ!!

ハイキュー!!持って出勤(笑)
そのまま、仕事しないで読みたくなっちゃう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)