記事一覧

青空と御堂筋くん

旦那が子供連れて出てった…、
ではなく 実家に遊びに行ってくれたので、
溜まった仕事を片付ける事に。
(っていうか、その為に行ってもらった)

……が!! 外はいい天気~♪

こんな日は、
「走っとかないと…もったいないだろ?」

ということで、一時間だけ!一時間だけね!
走らせてください(>_<)
と、心の中で 誰かにお願いし(笑)
いざ!
いつものサイクリングロードへ\(^o^)/

雨や、授業参観で
4日ぶりにラレー様に乗ったが、
風もほとんどなく、気持ちよく走れました。
やはり休日は、ローディーさん多いから、
緊張する(;´д`)が、
頭の中では
「♪追い越していけない その訳が
いつだって「僕」なのわかってる~♪」
と、弱ペダOPや、
「ヒ~メヒメ!ヒメ!好き好き大好き♪」
と流れていました。
(痛いのも、わかってる~♪)


15kmほど走った所で、休憩~♪(早っ)
私、ロード乗りながら
ボトル飲めないので(笑)

休憩は、道が広くなってる所の端で
止まってたんだけど、後ろから
賑やかに走ってくる
3人組のローディーさんが。
なんとなく ノリが若い感じ。


この人達が行ってしばらくしたら
私も出発しよ~♪と 思ってたら、
その3人組の一人が
私の横を通りすぎる時?に

「キモッ!キモッ!キモッ!キモッー!!」
って、言いながら
超前傾姿勢でダンシング(笑)







み…御堂筋くん、キターーーー!!(笑)


思わず 吹き出しちゃったよ(笑)
楽しそうですね!!(笑)
若いって素晴らしい~♪

しばらくして、私も出発したら
その3人組が少し先で休憩中。
すれ違う時、こっちみて
苦笑いで会釈してくれたけど…。


私も「キモッ!キモッ!って言ってるけど
…弱ペダ好きなの?!」って、
返すべきだったかなぁ?(笑)


私も、アレ やってみたいなぁ~\(^o^)/



そして、無事 仕事は終わりました!!
疲れた~(;´д`)
また、お昼御飯食べ損ねた。




ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^o^)/

↓↓よければ押していただけると、
尚 嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

誰かと走るって

楽しそうですよねー、いつもひとりなのでうらやましぃです。

〉カシッワニさん

私は基本 人見知りのひきこもりなので(笑) 一人大好き♪ですが、あぁやって仲の良い友達とかと、走れたら楽しいだろう
な~♪と思いました(*´ω`*)
この年で「青春」したくなりますね(笑)

No title

子持ちだと時間的制約が厳しいですよね
なんで独身時代にどっぷりはまってなかったんだろう
もっというなら部活時代で自転車を選択しなかったんだろう

とかいろいろ考えちゃいます
でも少ない時間でも集団ライドするとすごく楽しいですよ!
是非いい仲間を見つけてください、ロード乗りは基本いい人ですから><

〉ヤマさん

本当そーですね~(;´д`)
でも、あの頃は弱虫ペダルやってなかったので、きっとロードは見向きもしなかったでしょう(笑)
いま、色々制約があるこの状況だからこそ!ハマれたのだと(*^^*)

自転車乗りは 基本いい人…本当そう思います♪
あとは、私のメンタル次第ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)