記事一覧

ロードに蝶々が止まった日……

次男が幼稚園年長だった1年間、
『謝恩会委員』だった私は
月1~5日、ママ集団(15人くらい)の
檻の中で過ごす機会があった。

みんな良い人なので、それなりに
中には入っていけてたと思うが…

これだけは、ついていけなかった。


ママさん1『芸能人、誰が好き~??』
ママさん2『私、斉○工~♪ドラマ毎週
みてキュンキュンしてる~♪(*´ω`*)』
ママさん3『私は断トツで!
三○目の今市~!!カッコいい~♪』
ママさん4『私は、本田○佑!!
(沢山の本田グッズをみせる)』


と、なんとなく、一人ずつ発表!
みたいな流れね( ; ゜Д゜)

なに?! 斉○工??
エロすぎて直視できません私。

なに?!三○目のイマイチ?
二代目は誰なの?知らんがな。
イマイチなのに カッコいいの?

なに?!本田○佑??
サッカー ルール知らんし!!
ワールドカップとかみたことないし。



やべぇ… 話についていけない!
なんとなく次
『で、モカサバちゃんは?』って
流れだぞ……((((;゜Д゜)))



『私は、リヴァイ兵長かな~!うふふ♪』


……なんて、言えるかボケぇ!!
(*`Д´)ノ!!!


「……特にいないかなぁ?(*^_^*)」
とごまかしました。


ママさん
「え~?!誰かしらいるでしょ?
じゃあ今なんのドラマ観てるの~??」



『進撃の巨人とデュラララ!かな♪』



……なんて、言えるかボケぇ~!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻



……もう、勘弁してください(;_;)(笑)




***********************************
さて本題(笑)





それは突然やってきた……。

私のラレー様に

蝶々が止まりました……

私、どんだけ遅いんだよ((((;゜Д゜)))




蝶々は、珍しい品種。

ホワイトシルバーの、
それはそれは美しい模様の……






こちら!!



わぁ~~~♪(*´∀`)

ラレー様、またもや
オシャレ度UP~~(*≧∀≦*)


荒川沿いにある
『ライトサイクル』というお店で
(多分 有名なのかな?)

旦那が買ってくれました♪
(アマ○ンでも売ってるってよ!)


斜め前から♪



斜め後ろから♪



ラレー様、よくお似合いです~♪♪
(///ω///)♪


お店の人が言ってた通り、
ボトルの出し入れがちょっとキツい……

なので、ギュッ!ってして
ペットボトル用にしてみた(笑)




バルブキャップに続く、
ラレー様レベルUPグッズは……

ボトルケージでしたぁ~♪O(≧∇≦)O



こーゆー、遊び心 大好き~( ☆∀☆)







******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『本物の蝶々も止まる遅さじゃないの?』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

蝶々のボトルケージ、素敵ですね♪
クラッシックな感じがラレー様にお似合いです。
ご主人さまに頼んで買ってきてもらったの?それとも、お店で見つけてモカサバさんのために買って帰ったの?
そこんとこ、気になります!

〉きづきさん

旦那が一人で自転車乗りに行った時に 買ってきてくれました!
私が欲しがった…という訳ではないんですが、前にこの店を調べたときに載ってて『これいいね!』と話していました!
(*^_^*)

そこ、気になっちゃいましたか?(笑)
大した逸話はないですよ~?(^w^)

リヴァイ兵長ですって言えば

賛同者いたと思うけどなぁ(*^_^*)
そーなると幼稚園の雰囲気ガラッと変わってたでしょうね(笑)

蝶々のボトルゲージお洒落ですね!(*'▽'*)
ペットボトル用にするのは勿体ないなぁ(^^;)
ギュッて広げたらボトルで使えませんかね?

こんにちは。

可愛いの買ってもらいましたね〜。私は最初にボトル(750ml)を選んでしまったので、選択肢ゼロでした…。

私も新しいの欲しいです〜。

メチャ解るぅ〜〜‼︎
私も芸能人興味なくて
「誰がタイプですか」
と聞かれる質問は嫌。

今なら〜〜
尽八と〜〜鳴子かな〜〜(笑)
あとラピュタのパズーとか〜

それよりラレー様、素敵じゃないか!私はブレーキキャップ赤いの買ったけどニッパーとかないと無理そうやから、実家で工具盗んでこないと(笑)
バルブキャップは緑にした。
やはり装着物いじるタイミングも同じかww

〉kk460さん

いやいや!! 女の集団を甘く見てはいけません!!
そんなの言えるメンバーじゃなかなったんですよぉ~( ノД`)… 怖い……(´д`|||)

蝶々、私もはじめ 拡げようと思ったんですが
なんか『バキッ』といきそうだったので(笑)
もう少し暖かくなったら、拡げられるかも!!
(気温の問題?!)

〉ぴーちゃん

ボトル持っていても、私 走りながら飲めないので(笑)
ペットボトルでも良いかなぁ?と(笑)
でも、これから暖かくなるし、
冷たいの飲みたい~♪
750Lって、結構大きいですよね?!
いっぱい飲めて良さそう!

〉namenekoさん

私も今なら『ドSなイケメン眼鏡男子!』
もしくはアシタカ!もしくはスナフキン!
って言えるかも!!(笑)
もちろん2次元O(≧∇≦)O

ブレーキキャップ、私も前に可愛いやつみつけて買ってみたけど、工具がないと取り付けられないと知って
そのまま放置してる(´д`|||)
シンクロ~( ☆∀☆)


No title

ボトルゲージ素敵です!!ナイスセンス!!
こういう華やかでセンスのある商品Goodですね
幼稚園ネタ あるあるで面白くついコメントしてしまいましたw

〉kei

ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
keiさんのブログも遊びにいかせて
もらいました!
カスタム…凄いですね!!
ピナレロさん、どーなるんだろ?!
そんなkeiさんに蝶々ボトルゲージ誉めて
もらえて嬉しいです~♪

幼稚園ネタもわかっていただいて?
良かったですヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)