記事一覧

埼玉サイクルエキスポなう~♪

Twitterとかやってない私(笑)
なう、って(笑)


家族で埼玉サイクルエキスポに
きてます♪
今のところ、スコットとビアンキ
試乗できました!!

私だけ♪(笑)

やっと交代し、今は旦那が試乗待ち。

子供らは、『もう帰りたい』とさ(^_^;)
旦那戻ったら 子供らとリタイヤかなぁ?
(-_-;)

私はまだ残るけどね!( ☆∀☆)
(もともとその予定だったし)


試乗楽しいぃ~~♪(*≧∀≦*)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『子供より楽しんでんのかよ!!』と

思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

おおー!埼玉エキスポなうでしたか!
一日ゆっくり見て回れるとよいですね(*´∀`)
こっちのほうだと3/5.6のサイクルモードライド大阪が大きなイベントかなー、大阪なう♪と言えるといいのですがw
気を付けてお帰りくださいね!

いいですねー。
私、そういうイベント行ったことないです。
楽しんできてくださいね。

No title

オイラもこんなイベント行ったことが無い(涙)
先日ブログ友のピナレロ乗らしてもらったけど、全く乗り味が違って面白かった。
やっぱり色々試してみるのは楽しいね!

〉たかぶーさん

一度言ってみたかったんですよ、
「~、なう!」(笑)
結局9時から14時すぎまで お昼も食べずにノンストップでいました。
私だけ!!(笑)
とても楽しかったです♪
たかぶーさんもの「大阪なう!」も、楽しみにしてますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

〉きづきさん

11月に幕張のサイクルモードに行って とても楽しかったので、今回も参加してきました!!
こーゆー機会でもないと、色んな自転車に乗ることできないしなぁ~と!
愛しのビアンキロードに乗れて嬉しかったです~♪(*´ω`*)

〉そらさん

そらさんも、ないんですね!意外だ~♪
色んな自転車乗ってるイメージが!!
色々試乗して、前回の幕張でのサイクルモードの時には、わからなかった 新たな発見があり、すごく充実一日でした♪
散々浮気して、そして「やっぱりうちの彼(ラレー様)は最高♪」とか思って帰宅するのでります( ☆∀☆) (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)