記事一覧

ご対面は 唐突に!!

昨日、初めて!ブログで知り合った人と
対面しました!(*´∀`)

モカサバ…ついに、人見知り克服か?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


江戸川CRの とある休憩所で、
待ち合せ~♪

なんかドキドキするね~(*´ω`*)

って、待ち合わせ場所付近の
橋渡りながら思ってたら……


あれ?

すぐ後ろからくるの……

あれは、もしかして……


『ユンボさん』じゃないのかぁぁ?!
Σ(゜Д゜)


やべぇ……。

急にお腹が痛くなってきた……(笑)
((((;゜Д゜)))



そして、休憩所でご挨拶!!

『はじめまして~♪♪』


ユンボさんは、何を隠そう(隠してない)
『ビアンキ』乗りさんです!(*´∀`)


挨拶もそこそこに、二人で写真撮影会(笑)


もちろん、自転車を!!(*≧∀≦*)



オルトレ様ですよぉ~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

カッコいい!!マジカッコいい!!
羨ましぃぃ~(*≧∀≦*)



これこれ!!
このビアンキロゴが入ってるのが
カッコいいんだよ~( ☆∀☆)



御対面記念~(*^▽^)/★*☆♪


「下から撮ると空が入って良い!」
と、撮影方法も伝授してもらいました。

うむ!!ラレー様、美しいぞぉ~♪
(ノ´∀`*)

ラレー様も、お友達と会えて
嬉しそうです♪
いつも、ボッチだもんね(´・ω・`)



そして、ブログ用にと(笑)
相棒と一緒に!!


やっぱり『ガブガブポーズ』ですよね~♪


私も、撮ってもらいました(笑)

……え?もちろんこのポーズですが?
(・ε・` )




この後、ユンボさんは 別の女性と(笑)
(ふぅ~♪モテモテ~♪(*´ω`*))
筑波山へ行く!という事でしたので、

本当 会って話しただけ(笑)
しかも、長々と(笑)
(本当すいませ~ん(;_;))


おいっ!!
ローディーなら「一緒に走ろう♪」
って、なるんじゃないのか?!


……いやいや、本当ね~f(^_^;
時間早く設定してしまったから
走ることもできたんだけど、

この後 筑波山待ってるしね~
ユンボさん疲れさせちゃってもなぁ~、
とか……





…………嘘です!!

そこまでの勇気がなかっただけです、
ごめんなさい……・゜゜(ノД`)


対面にはちゃんと理由があったんだよ?


こないだ埼玉サイクルエキスポで
貰った、これ!!


貰ってきてあげますよ♪と
めちゃ紳士なお心遣いをしていただき…

オバチャン…図々しくも
お言葉に甘えてしまいました~(*´ω`*)
(本当図々しい!!)


本当……何から何まで……

ユンボさん、
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

今まで、リアルローディーさんと
直接 関わったことないから、
(あ、関宿城でデローザさんとは
ちょこっと話したんだ♪)
お話しできて、嬉しかったです!


これを機に、色んなローディーさんと
ちゃんと!!(笑)
関わっていこう!と

ちょっとだけ勇気が出ました(*´ω`*)




とりあえず……まだ自分から
行くことはできないだろうけど(笑)

頑張ります♪(o≧▽゜)o



……私、

ラレー様となら
人見知り、克服できるかなぁ??(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ






『本日の1枚』


動物病院での モカ♪



毎回、笑いをこらえるのに必死です(笑)
(*≧∀≦*)




******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『脱!人見知り、ファイト~♪』と

思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

今日行ってきます!

昨日は有難うございました

厚かましいかな~と思ったんですがモカサバさん色々お忙しそうなので提案させていただきました、ステッカー在庫あるといいんだけど・・

自転車繋がりなら

きっと人見知り克服出来ると思いますよー(≧▽≦)
まずブログ繋がりで知ってる人が増えて、
走ってると声掛けてくれる人見知りじゃない人が寄ってくるでしょうから(笑)

次は筑波山まで行っちゃいましょー!!ヽ(^。^)丿


ネコちゃんを病院に連れてくとき、洗濯ネットに入れると落ち着くらしいよ(@_@)

〉ユンボさん

こちらこそ!昨日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
ステッカーも…本当すいません!Σ(×_×;)!
いつもは忙しくないんですが、今週は仕事もたんまり&色々予定があり…(;_;)

今度は是非「一緒に走ろう♪」させてください♪(*≧∀≦*)

〉kk460さん

本当、ラレー様と一緒なら「自転車の話」ができるので、会話が途切れなくて良いです(*≧∀≦*)
あとは、私が『アホでオタクなオバチャン』だということに、『引かない』人でないと(笑)自分からは…怖いですね~(笑)
筑波山!!頑張って登ってみたいですね~♪

洗濯ネット!! 聞いたことあります!!
暴れたりはしないんですが、多分恐怖で(笑)テンションおかしくなってる感じなので(笑)
今度ネットにいれてみます!!(*´ω`*)

No title

私こんなですが超絶人見知りですw
人違いだったらどうしよう症候群なので話しかけるとか無理無理

私はこんな格好で目印つけてるので話しかけてください!っていうスタンスのコミュ障っすね><

ユンボさんは気さくに話してくれるのですごいありがたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉ヤマさん

ヤマさん、人見知りとは思えないほど 活動的じゃないですか(笑)(*≧∀≦*)
でも、わかります!! 「うわ…話しかけてきた!キモっ!」って 思われるんじゃないか。
迷惑なんじゃないか。とか思い、
自分からはいけません。
スーパーで 顔見知りのママさんとか発見したら、興味もないのに その場の商品ガン見して 気づかないふりして、逃げます(笑)
スーパーは戦場です!!(# ゜Д゜)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)