記事一覧

ついに届いた、ニクい奴!!

これを……、

5ヶ月ほど……、

ずっと待ち焦がれていましたよ!!




ジャ~ン♪(*´ω`*)


……え?なにこれ?、って?







『劇場版 弱虫ペダル』ですよ~♪
(*≧∀≦*)


万歳~♪(*´∀`)


皆さん、お忘れじゃないですよね?

……私は『弱ペダ』からロード
始めた女ですよ(*´ω`*)

これを買わずに、ロードは乗れません!
(乗れるだろ~~!!)


……思い起こせば、
この映画を観に行ったその足で!!

ラレー様と、婚約いたしました♪
(///ω///)♪


そして、人生で初めて!!

『同じ映画を2回 映画館で観た』

のが、この作品です((o(^∇^)o))(笑)




17日の発売日当日に 届きました♪

でも、その日 授業参観で
あと30分で家を出る!って時に
届いたので、

中身を開けられないまま、学校へ……


……もう、子供らの授業風景より
DVDボックスの中身が
気になって仕方ない!!(最低~)

「届いたんだぁ~(*´∀`)」って、
話したくても、話す相手なんて
いな~い♪

懇談会……長ぇ~~(|| ゜Д゜)
早く帰りたい~~(。>д<)


そして、この日は 旦那が、
友達と飲んで帰る、ということで
子供ら早く寝かせ、弱ペダ タ~イム♪


箱の中身はぁ~~??







缶バッジ♪



キーホルダーの裏



ミニトートバッグ 表側



裏側~♪


↑これは、『アニ○イト』限定版の
オマケ(*≧∀≦*)

買う店?によって、このオマケが変わる。



DVDケース見開き



総北高校の旅のしおり~♪

ちゃんと、4日間のスケジュールが
びっしり書いてあるよ!!


中身をチラッと!!




箱根学園 旅のしおり~♪


同じように行動したい~(;つД`)
とか思ってしまったアホ。


中身をチラッと!

え?!二人部屋なの?!
箱根学園、金持ち~~(*´∀`)




あと、設定集!!
(表紙撮り忘れた!)

これが一番面白かった!!

キャラの乗ってる『ブランド』にくわえ、
細かい設定まで書いてある。
(モデルやホイールの種類など)


やっぱり東堂さまは、アレなんだぁ~♪
軽いもんなぁ~♪とか(*´ω`*)

靖友と同じホイールにしたいなぁ~♪
(ビアンキ乗れないから
せめてホイールだけでも……)




↑これ、誰のでしょ~?(*´ω`*)




翌日、映画を観ていない親友に
貸すつもりだったので、
眠い目をこすりながら、
もう一度DVD観賞会~♪

何度観ても、泣ける~(;つД`)

そして、靖友 カッコいい~♪
(*≧∀≦*)




そして感動の最終ゴール直前!!

あの二人が!!争ってる時に……!!







旦那帰宅~~(|| ゜Д゜)


旦那「あ!ちょうど良い
タイミングだったね~♪」


……一番最悪なタイミングだよ!!
(*`Д´)ノ!!!


まぁ、1度(2度)観たし いいけど……



ドラマCDも入っていて……
もう、声だけでご飯食べられるね私(笑)


早く、その親友ちゃんと
劇場版話で盛り上がりた~~い(*≧∀≦*)



とにかく やっと届いたニクい奴!!

幸せです!私~~♪(*´∀`)





オタク話のみで、ごめんなさい(;_;)

でも……このブログ、


オタクのオバチャンが書いてま~す♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ






******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『そんなんより輪行袋、早よ買え!!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪











スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
私は劇場版は5回見に行きました\(^o^)/
そして毎回、巻島さんと小野田くんのシーンで毎回毎回、涙してました(笑)

DVDはまだ発送中で手に入れられてませんが設定資料集や旅のしおりやドラマCDなどモカサバさんのブログを読んでいて今からとても楽しみになってきました!

ぜひ、モカサバさんとはペダルや靖友について語ってみたいですヽ(・∀・)ノ

No title

田所さんが豚を通り越して牛みたいなんですがw

185cmで74kgが公式設定でして、それだと結構スリムなはずなんですよねぇ…
84kgと言われてもおかしくない気が(笑)

〉ゆーきさん

5回?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
羨ましい~~♪(*´∀`)
巻ちゃんと坂道くんのやつは、本当何度観てもみても泣ける(;つД`)
まだ、その場面じゃないのに
「あぁぁ……来るよ、あの場面くるよ
(;つД`)」って、
かなり前から泣きますね(笑)
ゆーきさんとなら、いくらでも語れそうです♪
いい年したオバチャンですが、
弱ペダ話するときは完全に「乙女」モードですので、引かないでくださいね~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

〉ヤマさん

豚って!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
熊さんですよ!田所さんは♪(笑)
でも、たしかにあの身長であの体重は
結構スリム?
人より肺活量が多い!って言ってるし
体の中、風船(肺がデカい)みたいに
なってるのかも?!

いいなぁ!

これはなかなかお買い得(*^^*)
オジサンながら欲しくなってきた(笑)

旅のしおりがいい!それ見たいよー(≧▽≦)

でも、声だけでご飯は食べられませーん(^^ゞ

それ見た〜〜い‼️
黒いの、田浦さんか⁈
劇場版してた頃は弱ペダの存在すら知らなかった〜〜(^^;;
私も買おうかな〜〜(笑)

〉kk460さん

オマケの缶バッジ、これだけの種類が揃うと圧巻ですよね~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
オタクじゃなくても手にしたくなるかと(笑)
旅のしおり、凄いですよ~(*≧∀≦*)
細かい所までちゃんと書いてあって面白いです!
声だけでご飯……食べられませんかねぇ?(笑)

〉namenekoさん

え~!!Σ(゜Д゜)
劇場版みてなかったんですね!!
それなら尚更観てほし~い(*≧∀≦*)
尽八推しなら特に♪
箱学の旅のしおり、尽八が
作ったらしいですよ~♪
靖友とミヤの あの『約束』は
果たして……(*´ω`*)

本当……こんなん買ってしまうから
自転車に金が回らない(笑)
でも、買わない選択肢はなかった(笑)

いいですね!

私はレンタル待ちしてます^ ^。TOHOの特典はアクキーだからかなりいいみたいですよね。
しかし羨ましい

何と!尽八様がぁ〜〜♡
アニ◯イトで買うと特典あるのー?

今日は久々にチャンピオン立ち読み(笑)今週良かったわ〜。
そしてイオン限定で弱ペダコースター、ポカリについてくると書いてあったが、イオンが近所になーい!
しかし偵察に行かねばww

〉なっしぃーさん

TOHOの特典、すごいですね!!
29種類?!って書いてありましたが……
どんなのだろ~??
缶バッジ、どこかにつける訳でもないのに……
それでも欲しい!と思ってしまうのは
もう病気だなぁ~(;つД`)と(笑)

〉namenekoさん

なんとぉ~♪イオン限定かぁ!!
レイクタウンまで行かなきゃ♪
まだ残ってるかなぁ?(;_;)

アニメイトのは、『アニメイト限定版特典』ってやつを買うと ついてくるんです!
ついてくる、といっても お値段もその分お高く(笑)
今みたら、お取り寄せならまだ買えそうです♪
缶バッジとはいらないけど、しおりは欲しい!!だと、
『初回限定盤』なら ついてくるみたいですよ~♪
こちらだと¥7000くらい。

ア○ゾンだと、缶バッジやミニバッグの代わりに、アートキャンパス(全員集合の)みたいです!!

〉namenekoさん

ちなみに!! ↑で なっしぃーさんが教えてくれた
TOHOのは、
売り切れでしたぁ~。・゜゜(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)